引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593560044/

798: Anonymous 2020/07/03(金) 19:32:06 ID: TCgYygiX0.net
話盛ってもゲーム外だしな
ゲーム内で直で暴言吐いたんだし処罰されとけ
ハルシェみたいな人には何してもいいっ思ってそうできもいわ
799: Anonymous 2020/07/03(金) 19:44:58 ID: 3qB0dj010.net
ペナルティあったところでハルシェがいい人になるわけでもないんだよね、そこは変わらないじゃん
むしろ何でも吉牛ツールに使ってくる性格の悪さ、再認識されておしまい
800: Anonymous 2020/07/03(金) 19:49:34 ID: nmolMznJ0.net
ルピポンずぶずぶ主催はマシュマロに勤しみイディル居住区ブログ主やレイド上位層をリツイートコメントして繋がろうとしてたの寒いな
802: Anonymous 2020/07/03(金) 19:55:05 ID: cwak+uhpp.net
前にアランカーマンのロドストのマウント取得見たら違和感あったんだけど転生って聞いて合致したよ
803: Anonymous 2020/07/03(金) 19:56:48 ID: xVpyZCIA0.net
>>798
穴金かハルシェさんですか?
801: Anonymous 2020/07/03(金) 19:51:47 ID: MubZSAlN0.net
>>798
誤爆の意味わかる?
804: Anonymous 2020/07/03(金) 19:57:14 ID: TCgYygiX0.net
>>801
わざとじゃないんだろ?それは分かってるがその内容だってごちゃんノリでフレとすらするような内容じゃないのに何開き直ってんだよ

処罰は仕方ないなんて処罰されるわけないって高を括ってるしお前みたいなのが1番ムカつく
815: Anonymous 2020/07/03(金) 20:19:13 ID: cIJ/2caAd.net
誤爆とはいえ、相手のキャラ名に頭おかしい女は監獄入り案件だと思うわ
ツイッターとかで監獄入った人の暴言と比べてもなかなかパンチある言葉の部類に入ると思うw

しかし、GMに誤爆です、と言ってお咎め無しだったら、暴言吐いても誤爆といえばセーフとなるケースになるな
816: Anonymous 2020/07/03(金) 20:24:17 ID: rBJZWxhNa.net
>>804
誤爆した本人も監獄行きは覚悟してるだろうし穴金かハルシェか知らんがここで暴れてないで巣へお帰り
むしろスクショなかったら暴言自体がハルシェの虚言扱いしかされてなかったんだし結果的に良かったやん
807: Anonymous 2020/07/03(金) 20:09:00 ID: xVpyZCIA0.net
>>804
なにあつくなってんの?
805: Anonymous 2020/07/03(金) 20:00:55 ID: fhuWw+mtd.net
>>804
自分のフレとどんな内容の会話するかは個人の勝手じゃないの