引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593666028/

576: Anonymous 2020/07/05(日) 12:28:47 ID: VB1i/B2Ga.net
それはそうとIL高くて上手いMTほどクリア無理そうでも愛想よく解散まで付き合ってくれるのは何故なんだろうな
スっと嫌味なく解説とかもしてくれていつも助かる
577: Anonymous 2020/07/05(日) 12:33:13 ID: KGG/fLJw0.net
まともな募集主なら無言ギブが出るまでもなく無理だと判断したら「次で終わりにしますね」とか言ってくれるんだけどな
明らかにギミック理解してない奴が毎回ミスってワイプしてるのに確認もせず即カウント始めるような募集主の場合は無言ギブ
579: Anonymous 2020/07/05(日) 12:41:16 ID: O7ZAxe1gp.net
>>576
今のバランスで真面目にタンクやってる人間だぞ?
いい奴しかいないに決まってるだろ。
580: Anonymous 2020/07/05(日) 12:45:57 ID: zeUCoY3l0.net
>>576
メインタンクだがそういうのは
・一緒に来てるhimechanにカッコいい所をみせたい&練習させたい
・スキル回しを詰める作業がメインで進捗はどうでも良い
のどっちか
581: Anonymous 2020/07/05(日) 12:49:05 ID: ZZagbKc20.net
極ハーデスでPT募集したらDPSがマクロの取り合いして解散になった
近接3人だったんだけどD3D4わからないと言い出して、優先順位はPT先入った順とか、コールした順だろとか、他人に押し付けようとギミック説明だけする奴とか酷くて笑った
584: Anonymous 2020/07/05(日) 12:57:10 ID: O7ZAxe1gp.net
攻略中のオレンジ様...?
何言ってんだ?
フレンド(笑)のお手伝いか?
まぁ何でもいいけど何分何滅って書いてるPTで無言ギブ出す奴を一緒にするな。
何分何滅には入らねえよ、終わる基準が書いてない募集で無言ギブ出すんだよ。
591: Anonymous (アウアウカー Saeb-dgkJ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>580
理由はともかくリード上手っつーか自然に嫌味なく指摘、説明できる人が多いなと思う
おかげで空気も悪くならないし解散の滅回数になっても円満に終われて助かる
悪いとは言わないが経験上ヒラDPSはだんまりか途中抜け、空気悪くする発言しかできない人多い気がする
589: Anonymous 2020/07/05(日) 13:27:26 ID: 23HOnsKN0.net
>>580
ゲームなのにカッコイイとこ見せたいとか思って行動する奴は
まずカラ回ってるからそれは違う