引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593465437/

955: Anonymous 2020/07/07(火) 06:41:40 ID: 2YEZgQuBa.net
2ヶ月ほど前からPvP始めた初心者なんですけど経験浅い人は軍師とかやらない方がいいんですかね?
バラバラで行動するより集団で行動した方が強いと思って、最近軍師をやってるんですが…
プロフィールは試合数335で一位116 キル数860くらいです。
957: Anonymous 2020/07/07(火) 06:45:51 ID: POKFq8xB0.net
>>955
リザルト1枚目GCだと3位までに入れてる?今の試合なんで負けたかとか把握出来てる?はじめはみな経験が浅いスタートだけども後発組なら尚のこと基盤がしっかりしてないうちに
はじめるのはオススメしないよ
958: Anonymous 2020/07/07(火) 06:48:43 ID: GNRYZvvZd.net
読み方習うの中学だっけ?
そそぐ、すすぐと読むのよ
959: Anonymous 2020/07/07(火) 06:56:00 ID: 2YEZgQuBa.net
ジョブは白か召喚、竜(練習中)で行ってますね
戦績はまだばらつきが激しいですが
まだ迷って指示が遅くなったりとかあるからまだやめた方が良さそうですね。
軍師してる人と繋がり持ってその人のとこで学びます!
960: Anonymous 2020/07/07(火) 07:01:37 ID: 2YEZgQuBa.net
すみませんリザルトGCがよくわかってないです。
戦闘終了後の戦績のことですか?
ぐだらずいけば
白 与ダメ15万〜35万ヒール90万〜160万
召喚 与ダメ40万〜60万
なんですがどうでしょうか?
966: Anonymous 2020/07/07(火) 08:33:21 ID: vqG6TO+z0.net
せめて黒玉とってdpsもしてるのならマーシー狙うぐらいまでやりこんでほしい
23人を自分の動きに付き合わせようとしてるわけだし
967: Anonymous 2020/07/07(火) 08:45:09 ID: gU/9jPJcd.net
>>955
経験少ない気もするけど、軍師はセンスだから向いてると思ったらどんどんやっていいぞ

場数踏んでるけどゴミみたいな軍師山ほどいるし、逆にそうゆうやつらを反面教師にして頑張れ
1001: Anonymous 2020/07/07(火) 15:57:29 ID: BajCE8xh0.net
>>967
わかりました!
軍師の配信してる人の配信みて学習します!