引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594212702/

247: Anonymous 2020/07/11(土) 01:22:55 ID: PMw67AFw0.net
どうしても高火力はミスをするってことにしたい低火力が湧いてるのが笑えるw
残念ながら根本的な精度の差、またギミック理解度、ゲーム理解度の差が火力及びすべての動作に現れるので、低火力のほうがギミック精度は当然悪い。 簡潔に言うと「ゲームが下手」
だから低火力は避けられるんだよ。
250: Anonymous 2020/07/11(土) 01:33:38 ID: h2ArnKH70.net
ワイプじゃないミスはどうでもいい

ミス=数分〜10分無駄にする
DPSが高い=数秒〜数十秒速く終わる

だろ?
251: Anonymous 2020/07/11(土) 01:38:57 ID: a1pkB/SRa.net
消化でうまくいかないとワイプ誘導する奴なんてあんまりみないけどな
色付いてるからどうだろうって様子見ててもちゃんと蘇生して完走することのほうが圧倒的に多い
296: Anonymous 2020/07/11(土) 10:07:17 ID: lr/ojwhd0.net
ずっとノーデータだったけど野良でやってきてやっとlogs登録されたわ
しょうがないから限定公開してたやつを公開していい色に変えといた
297: Anonymous 2020/07/11(土) 10:15:07 ID: P4aIQVgyp.net
>>247
この通り。
灰が募集してると集まりが悪いのって火力がキツいって理由ももちろんだけど、それ以上に低火力=下手だからギミックが不安なんだよな。
自分が高火力でフォロー出来るレベルだとしても巻き込まれたり即全滅されるとダルいだろ。
本当に灰=ギミックは完璧、なら集まりは早くなるはずだけど皆それはありえないと理解してるんだよなあ。
298: Anonymous 2020/07/11(土) 10:15:52 ID: 7692PkMpM.net
つまり…?
299: Anonymous 2020/07/11(土) 10:17:21 ID: CpgBnMsX0.net
>>297
4層はそうでもない