引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593931201/

822: Anonymous 2020/07/11(土) 12:22:00 ID: /3avY5bi0.net
新生DL版で漆黒ディスク版を買ってしまった
ディスク入れたらDL版を移行するとか言っています
ロードとか遅くなりますか?
できればディスク版をインストールして欲しかったのに
825: Anonymous 2020/07/11(土) 12:26:38 ID: Pz0AxH4E0.net
>>822
コードが本体、ディスクはオマケ
漆黒のデータは新生DL版のアップデートとしてもう入ってる
コードで漆黒のロックを解除しただけ
827: Anonymous 2020/07/11(土) 12:27:54 ID: T3s/QV1O0.net
アビヒールを優先するのはMP節約のためだけではないから
GCDを浪費せずに回復できるというだけで大きなメリットだからね
ソラス ケアルラを使う局面でテトラやベニゾンが上がってるなら
そっちを優先して使うように練習しておいたほうがいいんじゃないかな?
828: Anonymous 2020/07/11(土) 12:31:14 ID: 8zQ8N5Uf0.net
新生の頃のヌシなのにLv80でもバラすのは仕様だったんですね
829: Anonymous 2020/07/11(土) 12:35:27 ID: GKjA3euNd.net
分かりました!
848: Anonymous 2020/07/11(土) 13:07:37 ID: Rqspxm2P0.net
普通レイズは迅速とセットだからベネ使うのもったいない気がする
蘇生対象がタンクなら話は違ってくるけど
849: Anonymous 2020/07/11(土) 13:07:45 ID: T3s/QV1O0.net
詠唱付きのスキルでもボタン押した瞬間に無敵解除される スプリントもダメ
移動はしても構わない
850: Anonymous 2020/07/11(土) 13:09:32 ID: S/5PTIhu0.net
>>825
蒼天紅蓮漆黒の固有データ(ボイスやフィールド、ID?)は拡張のレジコ入ってないとDLされないんだな
装備とかは新生のデータに入ってるけど