引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594212702/

418: Anonymous 2020/07/11(土) 15:16:54 ID: wEkd8rxT0.net
半年ちょい前から零式やってるけど、普通にやってるつもりでも未だに四層色付かないわナインスではないけど

1-3層も緑青だけど、最近になるほど青が出にくくなってきてるし
普通にやれば出るって言うけど、その普通ってどんな普通なんだろう
週に5-6回1日1-5時間位のプレイは普通じゃないんかね
これでも普通より大分多いと思うけど、他のゲームする時間相当減ってるし
419: Anonymous 2020/07/11(土) 15:22:35 ID: lJUyehMaa.net
ヒラの色はヒールを犠牲にした色である可能性も考慮してHPSチェックはもっと厳しくしていいよな
回復もせずグレア連打するだけなら猿でもできる
424: Anonymous 2020/07/11(土) 15:28:17 ID: K5wJ7OV80.net
そもそも頭使わないで努力してるとかいう奴は普通じゃないと思ってる
425: Anonymous 2020/07/11(土) 15:29:05 ID: pQhUCp8Sa.net
時間というか回し方がおかしいかどうかじゃね
思考停止で何時間殴っても無理だ
426: Anonymous 2020/07/11(土) 15:31:42 ID: 1z139ZNca.net
>920
比較のやり方もしらんしログスだって知ったの最近だしでな
吉田的にNGらしいから基本的に見ないようにしてるし、そのデータを元にした何かも関わらないようにしてるたわ
429: Anonymous 2020/07/11(土) 15:38:54 ID: qRCXJdpa0.net
>>418
普通ではなく、えっ?そこまでやる?ってぐらい限界まで攻めないと色つかない
422: Anonymous 2020/07/11(土) 15:25:47 ID: lJUyehMaa.net
>>418
そんだけやって一切色出ないとかお前がいくべきは零式スレじゃなく発達障害科だな
420: Anonymous 2020/07/11(土) 15:23:28 ID: hFvjD7oK0.net
>>418
間違ったスキル回しのまま毎日24時間やっても緑青のままだぞ
一日5時間やる暇があるなら1時間未満でいいから他人と比較しな
いきなり🍊参考にしても良いことないからまずは🍇のログ漁って自分と違うとこを見つけろ