引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594268412/

41: Anonymous 2020/07/09(木) 19:17:40 ID: AohrbNQd0.net
MP回復はもう持ってるモンスターは持ってるし、持ってなくてもボス戦なら充分どいつもこいつも強いし…
うーん、どんな効果なのか皆目検討付かないね
43: Anonymous 2020/07/09(木) 19:24:43 ID: cbpo3irIa.net
>>41
エンドに連れてくと忍耐MPないときつくない?
俺はいつもきつい
46: Anonymous 2020/07/09(木) 19:36:52 ID: a32GqEil0.net
悪霊を伝承して合成は必殺チャンス発生率アップとか付きそう
51: Anonymous 2020/07/09(木) 19:55:16 ID: AohrbNQd0.net
>>43
肉入りでもMP管理は魔戦入れるか回復道具無いと話にならないからへいきへいき()

忍耐は確かに便利なんだけど、それだけでどうにかなるもんじゃないしね
55: Anonymous 2020/07/09(木) 20:06:57 ID: jkG+a39Ya.net
ふくびき全部合わせて20万枚くらいあるぜ
もう消費無理すぎる(考えなし)
60: Anonymous 2020/07/09(木) 20:17:48 ID: AohrbNQd0.net
レオパルドン!
スパイダーバースでラスボスのエネルギー全部消費させて、スパイダーマン達が別の次元に逃げる時間を稼ぎながら、追撃させないようにするとかいう控えめに言っても超絶有能ムーヴかましたレオパルドンじゃないか!
62: Anonymous 2020/07/09(木) 20:37:24 ID: uAmkRawBa.net
>>51
消費しない率ガン積みした上で忍耐MPあれば魔戦なしでもいいし聖水もいらなくなる
編成の幅が広がるし聖水使う一手の分だけ火力も伸びるので重要なんよ
65: Anonymous 2020/07/09(木) 20:40:34 ID: MLGWjbsq0.net
ソードビッカーが発動すると因果律とか全て吹っ飛ばして勝ち確定になるとんでも設定だっけw
66: Anonymous 2020/07/09(木) 20:42:54 ID: AohrbNQd0.net
>>62
杖とか扇、腕装備にも消費無し着けるの?

いや、煽りでもなんでもなく結構純粋な疑問なんだ
レギロの天地なら確かにそれのがかなり良さそうなんだけど、魔法使いや賢者はそれでもMP足りるのか結構気になるんよね