引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594212702/

360: Anonymous 2020/07/11(土) 12:59:26 ID: M0JIJZWi0.net
普通なら週が進むごとに装備が更新されて同じ層でも多少なりとも数字は良くなるはずわりと下手でも
ところが度を超えた下手くそは何週間分ログがあっても5,5,5,6,6,5,8,7,とか何故かほとんど変わらない
361: Anonymous 2020/07/11(土) 12:59:45 ID: /sCJmupz0.net
なんでこのゲームタンク増えないんだろうな
色んなとこでみんながタンク出しやすい雰囲気にするためにタンクはかんたんだよ、誰でもできるよとアピールしてるのに
零式に至っては出荷枠だから気軽に来なよとかまで言ってメチャクチャハードル下げまくってあげてんのに
362: Anonymous 2020/07/11(土) 13:00:00 ID: sNV7PtC60.net
>>360
perfの計算が分かってない
364: Anonymous 2020/07/11(土) 13:01:06 ID: 8Y71CQFA0.net
非レジェ「レジェンドは零式ではゴミ」
レジェ「ワイ、サブ出すと金武器持ちのゴミと化すンゴねーハナホジー」

非レジェ「レジェンドがミスをするはずがない!ミスをするな!ミスするレジェンドを許すな!」
レジェ「せや零式でサブの練習したろ遊びやし」

非レジェ「レジェンドはメインでこい!零式は遊び場じゃねえんだよエンドコンテンツなんだよ!」
レジェ「ちょっとやったらオレンジでたは、次なにやろー」
366: Anonymous 2020/07/11(土) 13:04:35 ID: M0JIJZWi0.net
>>362
特殊計算枠に落ちる下手は装備あっても意味がないと言う話だけどわかってる?
377: Anonymous 2020/07/11(土) 13:40:51 ID: EFyhP+Wzd.net
まあ他人のDoTと耐性低下が同じデバフ欄に表示されて邪魔なのは蒼天から言われとるな
378: Anonymous 2020/07/11(土) 13:42:55 ID: sNV7PtC60.net
>>366
そのレベルならそうだな、すまん
5から7が大躍進と言えばそうか?