引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593474134/

921: Anonymous 2020/07/12(日) 22:25:33 ID: 6w1JqNpQ0.net
ゲームキャラクター 名誉棄損
で検索すると弁護士のブログが出てくるから
まずは無料相談してみると良いよ
923: Anonymous 2020/07/12(日) 23:13:34 ID: qFXY/X030.net
しつこく高揚稼ぎしてる軍師がいるとこは最後邪魔したくなるよな
925: Anonymous 2020/07/12(日) 23:14:55 ID: r8BF1Q9r0.net
>つーても弁護士儲けさせるのも癪に障るけどな

ちょっと意味がわからない
929: Anonymous 2020/07/12(日) 23:21:28 ID: uzu8agbW0.net
クサナギちゃんのことディスってる奴が提訴できるのかな?はわろてまうてw
931: Anonymous 2020/07/12(日) 23:26:18 ID: Uq3oi13c0.net
>>921
ちょっと調べてみたら
受理されるかどうかはともかく
毀損内容により変化するが費用100万ほど 勝訴で戻ってくるのが40万見込み 
期間は準備から終了まで半年-1年とあるやんけ

赤字でも相手に謝罪させたい
怒りが1年近く風化しない

これは結構しんどいな
オッズ1.5倍の単勝の競馬みたいなノリで100万は固いよとか
全然違うじゃねーかw
というか最近アルテマの奴が弁護士に訴えたみたいで
費用が40万かかるとかツイッターにあげてたな