引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1593756115/

156: Anonymous 2020/07/08(水) 18:26:23 ID: F1GOqKjjC.net
インビンをボスのHPがもうちょいなときに使うってどゆこと?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30527171/blog/4461794/
160: Anonymous 2020/07/08(水) 18:44:36 ID: Pf5rMvuo0.net
メンタールレなら一瞬で張る奴おるが無きゃ確実に詰むしな、散開ある奴とか
164: Anonymous (ワッチョイ a985-yaVe [202.217.193.155])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>156
何言ってるんだこいつは・・・
>>タゲ取り手段が乏しい
アイアン張ってエクリプス連打すれば良い
>>シェルトロン複数維持でオウス爆盛
連続使用できるのはせいぜい2回で、12秒程度じゃ3回目オウス足らない
マクロ云々にケチ付ける前に、アクション詳細ぐらい読み込めって話だな

というか、こいつ在日じゃないか?
165: Anonymous (ワッチョイ 450c-Eybm [180.145.195.245])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
そもそもオウスはAAヒット時にしかたまらない忠義の剣仕様になったので複数だろうが単体だろうが溜まる速度は変わらないという
166: Anonymous 2020/07/08(水) 23:08:14 ID: OqLXqIc20.net
別人だけど先週の土日にゼロムス鯖で極朱雀 笛目的 10周 最初笛出た場合主に譲って下さいとか言う変な奴居たな…その後人集まらないから報酬10万ギル!とか記載してたわ 
167: Anonymous 2020/07/08(水) 23:40:47 ID: bvavSU8K0.net
前に笛初回は主にって募集は見た記憶があるな…
当然集まってない状態だったけど
169: Anonymous (スップ Sd2a-/RkM [1.72.6.237])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>156
タンク4職解放すらしてないのにタンク語っててワロス
171: Anonymous 2020/07/09(木) 02:28:33 ID: PL8xUr7F0.net
>>156
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30527171/blog/4469174/
ワンパレで暗黒のMPが固さに関係あるとかなんで知ったかするんだろ
172: Anonymous 2020/07/09(木) 02:50:56 ID: 6TTGp0Wg0.net
MP無くなると固くなくなるってあれか蒼天の頃か
174: Anonymous 2020/07/09(木) 08:34:02 ID: fku8Qjy3d.net
>>171
制限解除でブラナイでも使ってたんじゃね?50シンクだと1番硬いのはガンブレだと思うがな