引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595581180/

349: Anonymous 2020/07/27(月) 06:38:06 ID: Zu73Ji1Lp.net
じゃあ今GAIAで指揮してるまともな軍師は誰なんだ
エリスシンガーデンか?
みつりんたけもんか?
キンゴリか?
いないは無しだぞ
356: Anonymous 2020/07/27(月) 09:51:42 ID: dYdty8vgM.net
>>349
勝てるかはともかくみつりんは楽しいから好きやわ
他2人はどちらかというと当たりの方の軍師
あとぴよこ隊長が面白軍師かと思ったら意外と上手だからおすすめ
350: Anonymous 2020/07/27(月) 07:05:58 ID: hXz4qm8j0.net
>>349
エリス、
Gueとかまともな方だろ
きんごりみつりんは論外じゃね
357: Anonymous 2020/07/27(月) 09:54:09 ID: 0IUBn/DOd.net
一見さん以外のコミュ入ってるpvpプレイヤーならほとんどここ観てるだろ
矢沢不動産と三種の新規の一つは誰か誘ってやれよ
358: Anonymous 2020/07/27(月) 09:56:27 ID: dYdty8vgM.net
ガイアは中央避ける戦いが他DCより多いのがつまらんわ
中央フィーストでリザルト盛りに来てんだよこっちは
359: Anonymous 2020/07/27(月) 10:04:58 ID: Cviqb5510.net
みつりんは抱きしめてやろうか?のバーストマクロで好印象だったけど
フォーラムの8人PT復活スレを毎日の様にageてるから印象悪くなった
361: Anonymous 2020/07/27(月) 10:40:23 ID: qs+0nUXh0.net
>>350
えりすは言わなくてもいい余計ない発言あるし途中からしかやらないからいらねー
余計な発言だけで言えばみつりんが一番だが
364: Anonymous 2020/07/27(月) 12:36:00 ID: VGBKxPyS0.net
ガイアは野良に強いDPSが少ない
基本的に戦闘民族が少ないから近接多くても前に出るやつが少ない
指揮ありバーストマクロありの固定も少ないから野良だけだと中央避ける

まあ強ければ中央で高揚つけるの正解だが弱いと話にならんからなw
高揚つけさせるエサになるなら後ろからはさんだほうがまだまし程度
376: Anonymous 2020/07/27(月) 15:25:06 ID: XFVb1LEud.net
エリスさん反転が微妙なんだよね
5秒バーストも刺さりにくい
今度一緒になった時に見てみて〜
378: Anonymous 2020/07/27(月) 16:11:50 ID: DrK2Rn7dd.net
>>361
エリスは毎回ヒラで来てるようだけど自PTにいたら指揮に気を取られて回復が疎かになってるからどうにかしてほしい
ロール放棄してると思われても仕方ないくらい回復は後回しで指揮ばかりやっていて結果3位だった時があったから悪い意味で名前を覚えてる