引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595525267/

377: Anonymous 2020/07/27(月) 23:03:18 ID: 2NowWqO00.net
2層で火炎拳線切りしたら怒られる?
378: Anonymous (ワッチョイ b9a6-BtdJ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
白の灰はメディカラの回数が異常に多いだけでは
そこ何とかするだけで簡単に伸びそう
390: Anonymous 2020/07/28(火) 01:14:04 ID: RyN8nKvr0.net
AA死をよく見るは自分がヒラやってるとなかなか経験できなくて
そういう場面を想定して言ってるという考えがなかったわ
391: Anonymous 2020/07/28(火) 01:17:15 ID: 1yXSc9Al0.net
5.3前にようやく4層踏破したわ、ここの住民からしたら遅いって言われるだろうが
消化行くには色もPSも足りないから、練習し直すことにするよ
393: Anonymous (ワッチョイ 8176-Ar/h)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>377
線切りより最初MTに持っててもらって火炎拳でスイッチした方がいいんじゃない?
392: Anonymous (ワッチョイ 9345-ZBmT)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>377
やむを得ない理由があるなら良いと思う
イフフェイズでスイッチミスって無敵使ったから
二体時に無敵戻ってきてないとか
389: Anonymous 2020/07/28(火) 01:12:11 ID: 4en1K8VAM.net
>>377
何も言わずにやりだしたら少なくとも俺はキレるよ
385: Anonymous 2020/07/28(火) 00:29:35 ID: zm66FRtb0.net
>>377
線切るとランダム対象になるし遠くに離れてる黒とかにとんでいくとむしろDPS下がるまであるから待ち時間でMTと相談しては?
381: Anonymous 2020/07/28(火) 00:01:35 ID: sFXZiKKF0.net
>>377
表だって怒られることはないだろうが今の野良でそれやると完全に芸人ムーブだから消化で相談なしでやるのはやめといたほうがいいぞ
やる前に相談して許可とろう