引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595477211/

808: Anonymous 2020/07/30(木) 08:35:47 ID: ukDeMx4lH.net
ストーカー君がやばいのは間違いないけど、相手もやばいな笑
身内とか彼氏でもない相手にそういうとこ直したほうがいいと思うよって言えるのはネジ外れてる
809: Anonymous 2020/07/30(木) 08:37:01 ID: LJ73+katM.net
>>808
ネットのストーカーだからキツめに言ってるんだろうか
こういう性格の人って結構いるよな
811: Anonymous 2020/07/30(木) 09:33:44 ID: gD+/A62V0.net
エタバンセールだし式あげるなら今なのにね

あなきん別の人にリーダーさせてLS再建したのな
身内っぽい連中ばっかだけど寝取られたサクヤを通話とかで話(愚痴)聞いて吉牛してた人も入ってる
ユダなのか元からサクヤの味方じゃなかったのかもうあの辺わからんな
812: Anonymous 2020/07/30(木) 09:42:54 ID: km6dfEERa.net
今のセールにエタバンはないな
ちな自分はエタバンセールのときに今の相方から渡されたわw
それでも続いてるし、そういうところだぞドム
838: Anonymous 2020/07/30(木) 11:22:29 ID: QKYjD/+ua.net
>>808
こんな頭おかしい奴に絡まれてるのに直した方がいいよって返してあげてるのむしろ優しすぎないか?
839: Anonymous 2020/07/30(木) 11:37:17 ID: 3x1kwzV2a.net
これに限らずたまたました一回のやりとりだけみてもな
その一回が飛び抜けてやばい内容や暴言なら前後無視できるんだろうが
895: Anonymous 2020/07/31(金) 01:51:11 ID: cmUrBHcY0.net
ヤバい奴ほどオフに来るのはあると思う
リアルでの出会いだと恋人も結婚も望めないから
897: Anonymous 2020/07/31(金) 04:55:39 ID: lZEB1Qws0.net
>>838
いや、それは断言するけどない。
優しさって相手を心配して言うもんどけど、これは相手を貶める為に言ってる。
周りもこうだよって案に諭して、より貶めてるんだよ。
他の恋愛スレにあったけど別れ際にヤバくなるやつってまさにこういうタイプじゃん。
傲慢とか自己中とかプライド高いとか色々裏見える。

男がゴミなのは変わりないけどw