引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1594268412/

803: Anonymous 2020/07/29(水) 18:59:18 ID: +ortnnPYa.net
学園見るにそういう仕様が出たら女でもアンルシアと結婚できると思うよ
後継ぎどうするとかは知らんが
804: Anonymous 2020/07/29(水) 19:28:06 ID: OvGLoAp4d.net
>>803
コウノトリが運んでくるよ
805: Anonymous 2020/07/29(水) 19:37:23 ID: AFf6kCfo0.net
「サーペン」に「アワウキ貝」を渡すとき、一度にまとめて渡す数が多いほど「銀の真珠」の入手確率が高くなります。
イベントを遊ぶ際に、ご参考ください。

また、近日実施予定のメンテナンスにて、「銀の真珠」を入手できる確率を上げる予定です
806: Anonymous 2020/07/29(水) 19:48:25 ID: +ortnnPYa.net
>>804
運んでくる途中で落としてスピンオフ作品始まるやつじゃん
808: Anonymous 2020/07/29(水) 19:57:39 ID: NvpgYhQop.net
ディシディアシリーズでしか見た事なかったけど11に準拠したシャントットこんな姿なのな
偉そうなコアラのマーチ更に深く理解した

究極幻想過ぎるよディシディアさん
809: Anonymous 2020/07/29(水) 20:11:04 ID: OvGLoAp4d.net
>>806
自分のドラゴンの名前覚えてるかお前ら?
811: Anonymous 2020/07/29(水) 20:29:50 ID: w7R1n01A0.net
>>809
アムル
ドラゴンスピリット好きだったからって理由で付けたから覚えとる
他ゲーから引用した人とか多そう
810: Anonymous 2020/07/29(水) 20:19:16 ID: 1mZztKVIa.net
>>809
余裕で覚えてるが見る場所がないな
812: Anonymous 2020/07/29(水) 21:03:23 ID: O4SAO+FM0.net
>>810
名前を変えに行けば文字みれる