引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595525267/

910: Anonymous 2020/07/30(木) 20:51:40 ID: 1iQS+wfQ0.net
お前らTwitterで自分の色やランク載せてDC鯖で何位とか言うのやめといた方がいいぞ
それやってるやつ、影でキモいって言われてた
913: Anonymous 2020/07/30(木) 22:17:19 ID: inTuEIX70.net
今零式の3層やり始めたんですけど、雑魚フェーズでやる度に直線のAOEがバラけたり、揃ってたりするのってランダムなんですかね?バラけたりすると頭割りの時に分断される感じになって失敗してしまう
分断された時はこう動いた方がいいっていうのあればおしえてください!
917: Anonymous 2020/07/30(木) 22:23:40 ID: dgGIQrYQp.net
ランダムな誰かのいる位置に2本ずつ伸びるけど猶予はあるから逃げる時は必ず進行方向へ移動するのを意識することかな
920: Anonymous 2020/07/30(木) 22:36:32 ID: inTuEIX70.net
なるほど!練習PTのタンクさんなのでバラけちゃうのはしょうがないんですね!
背面待機から進行方向は練習PTだと難しそうですね…
なるべく一緒の位置にいてAOEの範囲が重なるように意識したいと思います!
分断されちゃった時はボス足元ですね!
ありがとうございます!
921: Anonymous 2020/07/30(木) 22:43:50 ID: dNrt9yV/0.net
>>910
影でキモいと言う言葉遣いだけで
切った方がいいレベル
まともな人ならキモいとか言わないからね
まともな人じゃないんだよ
人間レベルに気づけてよかったね
まぁ女だと思うけど
919: Anonymous 2020/07/30(木) 22:31:33 ID: +hSsjaOf0.net
>>910
こういうのは自分から言うんじゃなくて他の人に言われるのがいいんだけどな
914: Anonymous 2020/07/30(木) 22:21:17 ID: dNrt9yV/0.net
>>910
世界ランクを取ることにどうキモイのか教えて欲しいね
アスリートにキモイって言ってるのと一緒だと思うが
メッシやクリロナやステファン・カリー(吉田が好きらしい)にキモイって言ってる人がいたらお前なってみたら?
としかならないんだが、、