引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595837082/

699: Anonymous 2020/07/31(金) 18:45:31 ID: Cw0AgXMQa.net
IDでタンク.近接dpsが若葉初見でウロウロの場合、ヒーラーでも経験者の自分が先頭きっても大丈夫?
701: Anonymous 2020/07/31(金) 18:59:16 ID: EuJxtUu8d.net
いえいえです!
704: Anonymous (ワッチョイ ed58-UdrD)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
道中ザコでのDPSの動き方
・敵視リストに乗ったモブに順にDOTを入れる
・途中にある宝箱を開ける
・タンクが止まったら一番HPの残ってるモブにタゲを切り替えて、範囲+範囲のGCDの合間にアビリティ攻撃
705: Anonymous (ワッチョイ 1a1e-S1lf)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ハーデスみたいにボスがヘイトの方を向きながら移動するやつは、ボス基準でないと破綻するMTSTが入れ替わってやらないと、他の全員が動かされる
ルビーみたいに、ギミック時にヘイト関係なく南方向を向く時間が長いやつは、北基準にしてD1D2を北側に配置すると有効、ずっと南向いててくれるならタンクも入れ替わらなくて良い、が、ギミック終わるとタゲの方を向くのでやっぱり変わってやる
706: Anonymous (ワッチョイ a67e-INOy)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
まとめてる途中に跳ねたらアムレン内丹等使えるものは全て使って
好きなだけ殴りながらタンクのとこへもっていってね

>>699
先導してモブの探知範囲外ギリまでいってぴょんぴょん跳ねる
先行しただけで怒る奴は無視する
703: Anonymous (ワッチョイ 9a02-vygH)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>699
先頭行くのはタンクだけの役目だからヒーラーは経験者でもタンクの前を行っちゃだめよ