引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595581180/

845: Anonymous 2020/08/01(土) 18:32:16 ID: k3HMedzB0.net
頻繁にお気持ち表明したり聞かれてもいないのに囲いの強さを誇示するティノばあやデーモンムギが叩かれないないのは何故なんだ?
囲いのカルマシュワルツは頻繁に話題になるがこいつらは話題にも上がらない
しかもこいつらと揉めた奴らは何故か叩かれるよな
もしかしてこれがFLRWの闇って奴なのか?
846: Anonymous 2020/08/01(土) 18:40:37 ID: XUieL6LBa.net
>>845
君はGAIAの民ですか?
848: Anonymous 2020/08/01(土) 18:48:58 ID: PhAhbf4q0.net
未だに挑発マクロがチャットで流れてんだけど
なんの目的だよ
そもそもアイコン自体無くなってんだろ
ずっとセットしておいたやつが未だに外さずに残してんのか?
853: Anonymous 2020/08/01(土) 19:10:19 ID: hO4tB70W0.net
3位の裏取りが流行ってるのかね 序盤から中央やってると自陣のリスは取られるわ攻撃されるわでむかつくんだけど
それを見てないのか延々と中央やってるアホな味方にヘイトマックスだわ バカじゃないのか
854: Anonymous 2020/08/01(土) 19:13:28 ID: k3HMedzB0.net
>>846
ガイアではない
毎日誰かが炎上するFLでお気持ち表明勢のムギティノ辺りが全く燃えないのが不思議に感じる
女だから燃えないのかと思ったが炎上してた女もいたから何が違うのかと思っただけ
855: Anonymous 2020/08/01(土) 19:21:55 ID: XUieL6LBa.net
>>854
ムギってやつはマナで見かけないから分からないけど
シュワルツカルマが連れてるヒラがティノってやつならそれなりに上手いから燃えてないだけなんじゃないか?マナで下手なら燃えるしそういうことなんじゃないかと俺の勝手な推測だが
856: Anonymous 2020/08/01(土) 19:30:55 ID: k3HMedzB0.net
>>855
上手い奴ならイキっても叩かれないのか
そういう実力主義な所はPVPらしくていいな
でもレオアレンとかハイディーは個人スキル高くても叩かれてたよな
古くはやんもこ固定も強すぎて叩かれまくってたしやっぱ何でティノムギだけ叩かれないのか分からん
862: Anonymous 2020/08/01(土) 19:57:00 ID: DLulX0TO0.net
ホルガの顔みてみたけど
大学中退して職探ししてたら30過ぎちゃいましたみたいな顔してたw

たしかになんかイメージと違ったw
これ実家なんかな
863: Anonymous 2020/08/01(土) 20:05:36 ID: rXQTKxro0.net
>>856
だって初心者と変わらんレベルの雑魚だし
あとは言わずもがなちょっとうざがられてるから
857: Anonymous 2020/08/01(土) 19:33:08 ID: hO4tB70W0.net
>>856
レオアレンとかは汚い申請合わせに加担してたからな 叩かれて当然だろ