引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595601781/

700: Anonymous 2020/07/31(金) 13:38:42 ID: dwYcJXLea.net
1gcd犠牲にして回復やバリア貼るスキルは全タンクにあってもいいかもね
ホルム式かばうとかシェイクオフリジェネとかが戦士に有ればST戦士もいけそう
704: Anonymous 2020/07/31(金) 14:28:21 ID: 34TCJgmed.net
戦士には「原初の蘇生(戦闘中使用不可)」を実装しよう
オンリーワンやしバランスとれるやろ
709: Anonymous (ブーイモ MMcb-TC+x [210.138.176.70])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
元々挑発にしろスキンにしろレイズにしろ全部ナイトのスキルだろ。
おこぼれで挑発貰ってるくせに何言ってんだマジで。
戦闘中使えるレイズ増やすぐらいで丁度いいわ。
それなら挑発と同じ性能の名前が別のスキルがあったハズとか思っちゃう奴は運営をわかってない。
奴らはナイト以外が挑発するのにも制限や条件を付けようとしてた。
710: Anonymous (ワッチョイ dfc0-EdfN [115.69.238.193])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
頭Zさんは少し言い返された位で顔真っ赤にしすぎやろ
711: Anonymous 2020/07/31(金) 16:18:13 ID: NsFx6Lzjd.net
>>700
IB20消費でGCD回る原初のケアルラ的なの付ければ戦士もニッコリだよな
90秒に1度クリ確定ケアルラ5回打てるし混沌ついてたら回復量アップさせよう
706: Anonymous 2020/07/31(金) 14:47:49 ID: ZV4hX7/Jd.net
>>700
個人的にはいらない
攻撃と防御のトレードオフはスタンスで不評の声が大きくて消えた