引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1596364424/

139: Anonymous 2020/08/04(火) 12:05:01 ID: Z56ED8nnd.net
指揮をありがた迷惑だと思ってる人だっているんだから「弱くてもいいから追従してほしい」と上から目線の軍師はおかしいと思う
「ついてきてくれる人ありがとう」じゃないの?
140: Anonymous 2020/08/04(火) 12:05:57 ID: drZzPFShd.net
RWのほうがすべてにおいてバランスが良い
RWのほうがすべてにおいてバランスが良い
RWのほうがすべてにおいてバランスが良い
RWのほうがすべてにおいてバランスが良い
FL憎しでRW上げワロス
148: Anonymous2020/08/04(火) 13:52:24 ID: pHGh1jVRd
FLとRWを同じ土俵で考えている奴らは頭わるすぎ
どっちも戦略やPTアラの動き別物だろ
RWは個々のPTで動いて勝利に貢献する事が重要
FLはある程度アラでまとまって動く事が重要
全く別物のゲームなんだよ
154: Anonymous (ワッチョイ cd63-DfbS)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
盛り自慢の痛いところは
ドヤリザルトで勝敗や被ダメ与H、専属介護ヒラの性能までモロバレなところだな
盛り競技も勝ち試合のみドヤり有効って縛りが暗黙であれば当然勝ちムーブをしてくれるだろうから味方にとっても意味は大きい
中央オンリーや勝ちを捨てた動きを誘導してる4人固定PTは多いのが残念
155: Anonymous (ワッチョイ a673-UdrD)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>139
組織じゃないからどちらが偉いとかないけど
指揮官と始めたばかりの机上の空論野良だと前者のほうが経験値で勝ることは認めないと
141: Anonymous 2020/08/04(火) 12:13:22 ID: +RVgsNOnd.net
>>139
FL集団戦の基本をまったく理解していないのがわかるな。

ドズル中将も泣いてるわ
156: Anonymous (ワッチョイ 65b1-hCuc)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
指揮ないとばらばら、ただでさえ弱いやつばっか、ある程度かたまって動かないと敵ぜんぜん倒せない
高揚つけてからが本番なのに中盤なってもついてないやつだらけw

まとまりもあって点数もリスわき確認もでき、さらに高揚つきまくってて戦闘力ありゃ指揮はなくていいよw
オンサルはバーストならすだけでいい
だが現実は味方の動きがゴミカスすぎて指揮が必要になってる
158: Anonymous 2020/08/04(火) 15:55:21 ID: xZMCoaIu0.net
高揚かせいだら挟まれないように動くだけってのが最高につまらない
高高揚のマップ開示とキル点増加で終わるのになぜ劣化させたのか
221: Anonymous 2020/08/05(水) 00:39:06 ID: Eyzh7UAg0.net
>>141 ゴージで死期悟ったオプが北のトンネル入って行ってその時にちょうど列車が来て
釣られた兵何人か道ずれにした光景を見たことがある。あれはドズル中将乗ってた
146: Anonymous 2020/08/04(火) 12:44:17 ID: zglqWrC4a.net
>>141
ビグザム量産化出来なかったオヤジに言われてもな