引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1596690838/

149: Anonymous 2020/08/07(金) 23:45:23 ID: fH33Vbb+M.net
たしかに5.3になったらやること増えるから暇潰し勢がいなくなってクリア目的は厳しいだろうな
サブサブキャラがIL低くて4層クリアできてないから多分苦戦する
150: Anonymous 2020/08/07(金) 23:51:02 ID: K+OzTdzY0.net
>>149
低いってil480位?4週間位前にil485で2回目でクリア出来たぞ
151: Anonymous 2020/08/07(金) 23:56:54 ID: PclGLu9p0.net
練習PTで調整無いD4を迅速宣言する機工さん
調整練習しとけよw
152: Anonymous 2020/08/08(土) 00:27:12 ID: 2OSyWnUI0.net
慣れれば別にどこでもいいし調整もやるけどそういう人見るたびに消化の時どうすんだろうなーって思ってる
154: Anonymous 2020/08/08(土) 00:53:38 ID: PX/KriMN0.net
5.3でlogs修正してリセットして欲しいな
5.3でナーフされるの確定なジョブがありましてですね、
このままだと5.4まで色塗り出来んのですよ
158: Anonymous 2020/08/08(土) 01:05:25 ID: qAZWTya/M.net
>>150
そりゃ火力高いメンバーいれば、自分がIL低くてもクリアできるだろう
だが、間違いなくおまえはお荷物だぞ
出荷扱いでクリアして満足なのか?
しかも、IL485じゃ消化PTにも入れず後々苦労する
156: Anonymous 2020/08/08(土) 01:00:00 ID: m0KNzAt6M.net
>>150
今3週目終わってIL486
武器がIL485の奴だから間違いなく足引っ張る
5.3になれば極でIL495武器とれるし、それで4層クリア目的行こうかと思ってる