引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1596193604/

734: Anonymous 2020/08/07(金) 14:53:51 ID: c8nJ7JLr0.net
テンプレこれで多分全部だと思う
hime部は長すぎるからURL省略ですまんな
リンクきれてたりいらなさそうなの削らせてもらったけど必要あれば追加してってくれ
あとはドルおば結構名前出るのにまとめられてなかったので面白い魚拓あれば追加よろしく
737: Anonymous 2020/08/07(金) 15:00:30 ID: xA0FpwrD0.net
毎回テンプレ見るとカーチャンの写りこんじゃった顔のインパクトにおののいてる
カーチャンの相方なるやつ勇者すぎる
740: Anonymous 2020/08/07(金) 15:06:10 ID: mk67ZOue0.net
>>734
おつおつ、自分が投下しといた更新版関連スレも入れてくれてありがとう
736: Anonymous 2020/08/07(金) 15:00:28 ID: c8nJ7JLr0.net
>>734
最初まとめようかと思ったんだけどテンプレ長くしてまでいるのかな?ってちょっと考えてとりあえずURLにしたんだ
まとめられるなら頼んでいいかな
735: Anonymous 2020/08/07(金) 14:57:18 ID: KNAJzCQV0.net
>>734
姫部の画像まとめようか?
738: Anonymous 2020/08/07(金) 15:01:07 ID: c8nJ7JLr0.net
アンカミスったわ
>>735よければ頼む…!
743: Anonymous 2020/08/07(金) 15:31:36 ID: htkf+jwF0.net
なずなレジェンドオスッテと別れたんか
鯖移動してお揃いだった名字も変えてて笑う
744: Anonymous 2020/08/07(金) 15:46:59 ID: 0UvtQEGZa.net
2週間でエタバン解消するような性格合わない相手が何故見極められないのか
751: Anonymous 2020/08/07(金) 16:26:39 ID: KNAJzCQV0.net
>>738
姫部のは始めたが画像多杉頭が痛くなったから中止な
すまん
754: Anonymous 2020/08/07(金) 16:45:10 ID: c8nJ7JLr0.net
>>751
だいじょうぶやで
他のまとめてくれただけでもスレ立てする人楽になるだろうしありがたい!乙!!