引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1595763567/

970: Anonymous 2020/08/03(月) 09:47:32 ID: wgiBTrrx0.net
メンターも予習絶対と言っているからリターナーがキレてるようにもみえる
予習しなくてもいいがその場合簡単にはクリアできるようなものではない
予習していれば周りのフォローでクリアできるかもしれない
が正しいよね
972: Anonymous 2020/08/03(月) 10:04:42 ID: WMGJwlwCp.net
昔イフ鯖に似たような奴いたな
973: Anonymous 2020/08/03(月) 10:05:53 ID: N1sE84Gp0.net
極以上を未予習でやりたいなら未予習PTッて立てないといかんわ
974: Anonymous 2020/08/03(月) 10:06:42 ID: 4LZZ4eaOa.net
漆黒はいいって身内に聞かされてずっとやってきたけどアシエンの背景と世界観あたりだけで第一世界の話自体はどっかで聞いたような設定ばっかりだったからちょっと拍子抜けしてしまった
979: Anonymous 2020/08/03(月) 10:14:25 ID: VyozpuYa0.net
未予習でワイワイやりたいなら実装直後ならともかく、今やっても微妙だろうな
慣れないジョブ練習に予習済初見PT入ったら初回から時間切れに行ってしまう状況だし
980: Anonymous 2020/08/03(月) 10:15:41 ID: GbU/92uT0.net
>>970
確かにそっちの方が理論的には正しいけれど
「零式初見未予習クリア目的、練習せずクリアしたい」に対して「未予習は諦めて予習して」は妥当なアドバイスでは