引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1598763914/

49: Anonymous 2020/08/30(日) 19:09:38 ID: KQ5iVpew0.net
Gaiaで新規に始めようと優遇サーバ空くのを全裸待機してるんですけど、もしかして総人口に関しては日付変わらないと更新されないとかありますか?
51: Anonymous 2020/08/30(日) 19:12:41 ID: z6qwJ7nF0.net
朝5時頃から昼くらいまで全裸待機しましょう
52: Anonymous 2020/08/30(日) 19:33:59 ID: CmoJaTs+0.net
5.3から始めたけど、どこもかしこも若葉マークばかりで、むしろマークついていない人を見かけないレベル

もともとこのゲームやってた人にとってはとんでもなく人が増えたように感じるのかな
それとも単に高レベルの人と活動する場所がずれてて見かけないだけかな?
53: Anonymous 2020/08/30(日) 19:35:02 ID: LTlyc3mIr.net
ルーレットいけば若葉と当たるから初心者結構いるんやなーって思うぞ
56: Anonymous 2020/08/30(日) 20:01:53 ID: 7NcPSjxz0.net
間違いなくサブ
ギミック全て知り尽くしてて後ろ付いて来れなくてもガンガン突き進むし
57: Anonymous 2020/08/30(日) 20:04:46 ID: 2C0K6yln0.net
>>49
今回のアプデから始めたけど
時間のあるときに
キャラメイクして所属鯖選択まで進めておいて数分間隔で鯖状態を更新しながら空きを待つ
ってやった
空きを見てからキャラメイクすると埋まってるので時間がないとか眠いとつらい
55: Anonymous (ワッチョイ 4504-1etN)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>49
自分の時はサイトの新規作成制限を見ても作れないってなってたんですが
とりあえずキャラメイクだけしておこうとゲーム起動して作りたい鯖でキャラメイクしてたら作れたことがあります
だから実際にゲーム起動してキャラ作る時出る制限の方を見た方がいいですよ