引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600060643/

189: Anonymous 2020/09/15(火) 10:06:44 ID: snFHt9VDa.net
どういう状況でマスクをつけるべきかって説明は散々なされてるんだから、必要な状況以外でも何がなんでもつけろって言うのは同調圧力でしかないと思うが
まぁつけなくてもいい状況なんてごく限られた条件だから、同調圧力だ!って騒いでる奴が大抵の場合認識間違ってるとも思う
190: Anonymous 2020/09/15(火) 10:10:54 ID: EjUI6TUn0.net
零式に最新装備で来るのは当たり前
191: Anonymous 2020/09/15(火) 10:44:23 ID: snFHt9VDa.net
その当たり前ができない奴が現実でもゲームでも多いんだよなぁ
192: Anonymous 2020/09/15(火) 10:45:01 ID: p+II8sJT0.net
>>189
残念ながら世の中の愚民どもは
黙って同調圧力に伏して
クソ暑い中でも皆マスクしているのが現実だよな
198: Anonymous 2020/09/15(火) 11:04:27 ID: MGVo9XwP0.net
この「怒ったら同レベル」理論がちょっと意味が分からない
やせ我慢のために自分を合理化してる感じ?
199: Anonymous 2020/09/15(火) 11:11:49 ID: B4jPzm+gd.net
初めて行く極蛮神にお手伝い枠で来る人が転がったら大体忘れてたとか思い出したって言い訳するのが面白い
200: Anonymous 2020/09/15(火) 11:11:55 ID: snFHt9VDa.net
>>192
クソ暑い中でもマスクしてるのは同調圧力に伏してるのではなくて、大半の人が必要だと考えているから
一部には周りがしてるから仕方なしに付けてる人もいるだろうが、それが日本の国民性
そのおかげで感染爆発せずに済んでるかもしれないんだから同調圧力と思われようがかまわんだろ
しかし、必要のないところでも押し付けるのは頭おかしいし、過敏に反応して同調圧力だーと騒ぎ立てるのもどうかしてる
お前みたいなのがみんなでノーマスクで山手線に乗ろう!みたいなテロ行為と揶揄されても仕方ないアホな行動してるんだろうな