引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600436726/

658: Anonymous 2020/09/22(火) 03:46:49 ID: EVcmQvs6p.net
ぼよんって物理だと思うからミッショナリー意味ないんじゃ
659: Anonymous 2020/09/22(火) 03:57:08 ID: Q7zp/1S70.net
IDで次のグループ行く最中(接敵直前)にHOT入れるのやめてくれ
ヒールヘイトでタゲ飛んで何かテンポ崩れる
すぐに取り返すから良いのだが
660: Anonymous 2020/09/22(火) 04:19:02 ID: 0hx7Y/o50.net
別ゲーのコミュニティーで「おれは14の上級者なんだ」みたいなイキリ君がいたのでlogs見てみたんだけどお察しのとおり
「初見で行ってるのに一発クリアで拍子抜けだわーガハハ」…周りのみなさんが強いんですね^^;
678: Anonymous 2020/09/22(火) 07:49:53 ID: cSVxkKvPd.net
>>658
物理と魔法詠唱バーの色変えるとかわかりやすくしてくんね?でなきゃ軽減の属性分けてる意味もねぇよな
685: Anonymous 2020/09/22(火) 08:59:30 ID: /WzT5szR0.net
高難易度やらない人はメインジョブがないってさすがに暴論でしょ
その人が一番力を入れてるジョブって意味なんだから、高難易度コンテンツに出せる実力があるかどうかは関係ないよ
普通に装備が一番揃ってて出す回数の多いジョブがメインジョブじゃないの
687: Anonymous 2020/09/22(火) 09:04:47 ID: HAk+augp0.net
Ebisuオーシャンフィッシングの称号4種技巧点500000持ってたら漁師がメインジョブ宣言してええか
689: Anonymous 2020/09/22(火) 09:09:59 ID: 5JDMDaw00.net
ええ それは。。。
一度イン時間変えるかメイン進行止めたりして様子見したら?
行動が予測できないようにするんだよ
724: Anonymous 2020/09/22(火) 11:31:36 ID: NPMioA0Z0.net
自分も似たようなもんでナギ節だからって5.31くるまでは別ゲーやってたけどその別ゲーで同じことあってうんざりして戻ったわ
726: Anonymous 2020/09/22(火) 11:39:48 ID: l7yRnYx50.net
>>658
魔法ダメージなんだが
679: Anonymous 2020/09/22(火) 08:07:44 ID: MutGleBb0.net
>>658
おまえの動きがワンテンポ遅いんだろノロマ
普通ならFAとってるタイミングだからHOTがとんできてんだよ

>>677
それだと零式と絶やらない人はメインジョブないってことになるじゃねえか
これだから準廃は
683: Anonymous 2020/09/22(火) 08:46:07 ID: 5JDMDaw00.net
>>679
実際そうじゃない?
今の零式もやらない(できない)ジョブでうまく使えてるなんてとても言えないだろうし
メイン特になしになると思う