引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600440134/

514: Anonymous 2020/09/22(火) 13:51:24 ID: AGyDegFr0.net
全部一気に覚えようとしないで前半ちゃんとみて前半練習募集入ってそこまで覚えたら後半予習すればいいんじゃね
517: Anonymous 2020/09/22(火) 14:02:12 ID: YFuW3mjM0.net
>>514
前半練習って書いてあるところなら初見でも大丈夫な感じ?
高難易度の文化全然わからなくて
518: Anonymous 2020/09/22(火) 14:06:41 ID: AGyDegFr0.net
ちゃんと前半予習してるならいいよ
519: Anonymous 2020/09/22(火) 14:08:45 ID: 9rxl4AL/M.net
ホットバーの未設定スロットを透過する設定って、ホットバー毎に設定はできませんか?
ホットバー1は透過しないけどホットバー2は透過する、のような感じです
520: Anonymous 2020/09/22(火) 14:14:00 ID: qMmEzY670.net
>>517
前半とか最初から練習PTなら拒絶される事はまずないと思うよ
あとギミック予習とは別にマクロをざっと読める様しておくこと、チャットで流れたら自分のポジションを宣言する
心配なら見学30分 主初見 マクロマカ× みたいな感じで自分で募集してしまえ
521: Anonymous 2020/09/22(火) 14:33:53 ID: YFuW3mjM0.net
とりあえず前半予習してやってみます

>>520
募集文まで助かる… 見学PTなんてものあるのか それで募集かけてみます
主ガンブレなら相方はMT(暗黒・戦士)募集でいいのかな