引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600436726/

617: Anonymous 2020/09/22(火) 02:42:12 ID: 3csgzN2Kp.net
装備集めたいからRFで3層6回やったんだけど、迅速D1竜さんまた増えた?w
2回は同じ人だったけど、それ以外違う人なのにみんな揃って迅速D1で色も揃って灰色だし
てか真面目に迅速D1で青以上マジで1度も見たことないんだけど…存在するの?
618: Anonymous 2020/09/22(火) 02:43:31 ID: 5lNzaRj80.net
転がして意味あんの本当
ただ意地になってるだけでは?
619: Anonymous 2020/09/22(火) 02:44:50 ID: XLlM5D9e0.net
先釣りして転がるかもしれないのに先釣りする意味あんの本当
ただ意地になってるだけでは?
624: Anonymous 2020/09/22(火) 02:50:32 ID: AGyDegFr0.net
試して確認できたからいいんじゃね
626: Anonymous 2020/09/22(火) 02:51:28 ID: 4qnYEUtWd.net
結果が見えてるのに愚痴る統合失調症の患者がいますね
632: Anonymous 2020/09/22(火) 02:56:02 ID: NvxzOfsw0.net
早い遅いの話じゃねんだわいい加減理解しろな
635: Anonymous 2020/09/22(火) 02:57:48 ID: A7jDjMId0.net
>>617が何のジョブだったのか気になる
今だとメイン侍でD1しかやったことない人がサブで竜を出してるとかじゃないか
622: Anonymous 2020/09/22(火) 02:49:02 ID: coA1d2eW0.net
>>617
灰なんかにD2やらせたらD3との交代判断ミス要素増やすだけなんだからLB撃たせとけ
633: Anonymous 2020/09/22(火) 02:56:07 ID: 3csgzN2Kp.net
>>622
ギミック出来ないからD1やらせるってのはもうわかってるよ、侍だけどメレーが1人の時以外は先に宣言したりは絶対しない
迅速D1竜さんでLBも見たことないなw
636: Anonymous 2020/09/22(火) 02:58:01 ID: AGyDegFr0.net
>>633
どうせ残った場所に行くなら迅速宣言されても関係ないんじゃね