引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600440134/

528: Anonymous 2020/09/22(火) 15:58:30 ID: 48ZU+dAD0.net
サメマウント欲しくなったんだけど漁師のレベルカンストしてないとやっぱきついかな レベリングついでにいってるけど1万とか全くいきそうにないわ
529: Anonymous 2020/09/22(火) 15:59:30 ID: QjsfoOd60.net
俺が大便しますドラクエヤバスギ
539: Anonymous 2020/09/22(火) 17:11:26 ID: un/mOa7K0.net
まあ確かにFF14はMMOとは言えないから銘打ちを変えた方が良いとは思う。MMO好きには向いてないのはしかたない
540: Anonymous 2020/09/22(火) 17:17:54 ID: EW/Yb89Xa.net
昔は近接2だったみたいな話は聞くけど
共鳴からやら始めた身としてはD2フリーが普通だと思ってた、たまたま共鳴のギミックがそんな感じなだけ?次回はまた近接2が標準になる可能性が高い?
542: Anonymous 2020/09/22(火) 17:22:26 ID: MLHm81Hx0.net
>>528
カンストしてなくても取れる、PT募集して幻海流狙いの理解者募集すればいい。
自分でも積極的に狙ったり餌とか何釣れば高得点か調べる努力をすれば取れるぞ。
541: Anonymous 2020/09/22(火) 17:20:40 ID: gCLl2P1+0.net
>>528
レベル60のペーシェンス2があれば幻海流3回引ければいける
もちろん多少の理解は要るけど
レベル65のダブルフッキングがあるともうちょっと楽できる
オーシャンフィッシングしてたら勝手にどんどんレベル上がるからまずはやってみてもいいんでない