引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1599818711/

594: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 19:27:21 ID: WptVPjG6.net
タンクだけは申請してるだけでレート上がっていくよな
596: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 19:37:08 ID: Ote0fCKj.net
ゴロンそれはボロンでありゴロンでもある。
何かにつけてボロンしなければ気がすまないその強烈な性格に、彼の周りは皆例外なく戦慄している。
実はかるまちゃのことが大好きでかるまちゃの背後に忍び寄って日々ボロンを繰り出してアピールしている。
603: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 23:50:15 ID: /nolIv0N.net
ゴロンは戦士最強時代に西村喰ってたまたまチャンプになっただけだからな
おまけに煽りmip常習性悪で器も小さいんじゃしけた言われてもしゃーない
604: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 23:56:33 ID: rBUaNWqR.net
ゴロンは敵に西村味方にフローラサブを引き続けたといわれている
それが本当なら西村とフローラがいなければ1位になれなかったわけだから西村フローラも実質チャンピオン
634: 既にその名前は使われています2020/09/22(火) 18:37:34 ID: 1SGKGXLj.net
アヌビスはコミュニティに入っておらず気味悪い長文を送ってくるやつだったから散々見下されてたな
あの頃アヌビスがチャンピオンになると想像できたエレ勢はおらんやろ
636: 既にその名前は使われています2020/09/22(火) 19:57:08 ID: E/NGO9GF.net
>>594
おいおい天下のヤギさんがプラチナで300溶かしたらしいぞwwwwwwww
595: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 19:30:29 ID: kcSFSO0C.net
>>594
対面のタンクの総与ダメが5万低くても低い方が勝てるからな
タンクは試合になんの影響力もない
600: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 20:42:49 ID: DMZ9rQWC.net
>>595
タンクって基本メレーの指示で与ダメ全然変わってくるし
20万タンクと15万タンクで5万差あっても全然気にならない。
毎回12−3万とかだったら低い気がするけど
599: 既にその名前は使われています2020/09/21(月) 20:13:13 ID: Ct5MvrD+.net
>>595
タンクが誰でもいいなんてメレーかヒラやってる奴なら絶対に言えない言葉だな