引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1599299467/

719: Anonymous 2020/09/21(月) 17:15:28 ID: 94svyGE00.net
新式装備が買えなくなってしまうんです
新規で始めたフレとなんとなく家買うかーって流れになってるのですがフレが引退してしまったときとかのことを、考えて少しでもお金戻ってきたらとと思いまして
722: Anonymous 2020/09/21(月) 17:55:48 ID: +wO2o1+FM.net
おまえら不親切だな。聞いてることに答えてやれよ
>>719
一部の例外を除いて返金はない
721: Anonymous 2020/09/21(月) 17:31:08 ID: E7LHPqMP0.net
>>719
そういう悩みならまず漆黒のリーヴはじめるところからやればいいと思う
新式買うくらいすぐ集まるし、そのうち自分で作れるようになる
コーヒークッキー、金策でぐぐればいい

あと今は家が腐らなくて土地が空かないから、たぶん追加されても争奪戦
なのでアパート住まいという手もある(費用は50万ギル)
720: Anonymous 2020/09/21(月) 17:27:22 ID: HjuyUwFk0.net
>>719
そもそも新式買う理由は何?
零式やるならいいけど、やらないならそもそも不要だし
ハウスはチャンスを逃すとコロナでカウンター止まってるから埋まったら最後ほぼ買えなくなるから
どっちが優先されるかは考えればわかるはず