引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600876763/

473: Anonymous 2020/09/26(土) 02:13:38 ID: zPeTTwXA0.net
極や零式いく人〜とかLSで時々発言するのはいいと思う
「スルーされたり断られるとさー色々察しなきゃいけないのかって思うわー」
ってどういうことや
察したいなら他の人にもその時やりたい事があるの察すればいいし
来てほしいなら来てほしいって言わないと、都合が合えばでいいのかーって思うだけでは?
あと同じ人だけど「今日△△するの?しないなら××するけど」って言い方することが多くてモヤっとする。
行きたいって言えばいいのに、人が行きたいから付き合ってあげてる風にしたいらしく、行きたいのか聞いても、どっちでもーとか、いくならー。しか言わない
めんどくさ
474: Anonymous 2020/09/26(土) 02:20:47 ID: QPbtnXsT0.net
タチノで全ボスDPS1600〜2000という圧巻の数値を叩き出したLSメンバーが、レイド慣れてきたから今度共鳴零式に挑戦したいと言い出した
割と粘着質な奴だから下手に止めて恨み買うのも面倒だし、人数合わせに声かけられるのも勘弁なんだがどうしたもんか
475: Anonymous 2020/09/26(土) 02:35:10 ID: kMbTO5a40.net
>>473
そういう奴放っておくとコミュニティ崩壊するから
気を付けるんやでw
476: Anonymous 2020/09/26(土) 02:35:23 ID: gTcHVOci0.net
俺は別ゲやってるから無理って言ってる
嫌なやつと何時間も遊んでいられるほど人間出来てない
477: Anonymous 2020/09/26(土) 02:39:38 ID: kMbTO5a40.net
俺もやることあって忙しいからって言って断ってるわ
付き合い悪いって思われてもいいよ全然
嫌いな奴と遊ぶよかマシ
488: Anonymous 2020/09/26(土) 06:36:35 ID: zPeTTwXA0.net
>>475
そんな感じもする
他のメンバーで練習行く時「自分がいないところでクリアされたら悲しいー(から失敗しろ)」ってすごい事言い出したりな
マスターが仲良し?だからほっとくしかないけど自衛はするよ