引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600876763/

474: Anonymous 2020/09/26(土) 02:20:47 ID: QPbtnXsT0.net
タチノで全ボスDPS1600〜2000という圧巻の数値を叩き出したLSメンバーが、レイド慣れてきたから今度共鳴零式に挑戦したいと言い出した
割と粘着質な奴だから下手に止めて恨み買うのも面倒だし、人数合わせに声かけられるのも勘弁なんだがどうしたもんか
476: Anonymous 2020/09/26(土) 02:35:23 ID: gTcHVOci0.net
俺は別ゲやってるから無理って言ってる
嫌なやつと何時間も遊んでいられるほど人間出来てない
477: Anonymous 2020/09/26(土) 02:39:38 ID: kMbTO5a40.net
俺もやることあって忙しいからって言って断ってるわ
付き合い悪いって思われてもいいよ全然
嫌いな奴と遊ぶよかマシ
478: Anonymous 2020/09/26(土) 02:40:14 ID: eiypamvjM.net
嫌な奴と遊んだら嫌な目にあうだけなんだから放置でよい
480: Anonymous 2020/09/26(土) 02:44:02 ID: iyaQxC8p0.net
マリカの大井戸に全身70トークン装備かつノーバフタンクがいたから抜けちゃった
たまにレベルレやろうとしたらこれだよ
482: Anonymous 2020/09/26(土) 02:48:12 ID: 6Ya+ChJS0.net
>>474
ロールわからんが2人で話してる時じゃなくて他にうめえ人も会話に居るときに「最近慣れてない(別ジョブ)で木人壊してるんですよ〜、バーストの時とか他ジョブを知っておくのも大事じゃないですか〜」とか適当に言って「(うまい人)はどんな感じでやってるんですか〜へー(問題の人)は〜?」
え!木人殴ってないのぉ?!これでいけ
481: Anonymous 2020/09/26(土) 02:44:56 ID: l49+UEmr0.net
>>474
木人割ってこい定期