引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600876763/

747: Anonymous 2020/09/27(日) 10:50:26 ID: GQmm8kU30.net
最近サブでヒラやってるんだが噂のイディル装備でバルダムまとめに遭遇したわ
まとめるにしてもスプリントしねぇし敵のHPが半分切ったら走り出すみたいな中途半端なまとめ
よくヒーラー絶滅しないな
749: Anonymous 2020/09/27(日) 11:01:06 ID: rJAD9hhY0.net
そのタンクも先釣りに急かされたのがトラウマで
何かに追われるようにIDを進む犠牲者なのかもしれないよ
バルダムにイディルは普通にダメだけど
750: Anonymous 2020/09/27(日) 11:31:34 ID: Cej0ykuUr.net
マイペースなタンクとしては先釣りする自分本意なDPSすら世話するヒラには頭が上がりませんわ
751: Anonymous 2020/09/27(日) 11:34:56 ID: mluSVtc40.net
タンクやってるとDPSであろうとヒラであろうと自分より前を行く奴はイライラすんだよ
770: Anonymous 2020/09/27(日) 12:29:15 ID: oFq7J2/j0.net
自分は気にしないからやるってのは
要は他人のことを全く考慮できない人じゃん
771: Anonymous 2020/09/27(日) 12:30:50 ID: N6eTsE730.net
>>747
最近初心者支援の大規模FCに入ったんだけど支援どころか若葉完全放置で古参勢だけで遊んでてFCチャットでは発言なしで
若葉たちが「装備なんて申請できるレベルに達してればいいよね〜装備更新なんてお金の無駄だしキャッキャ」とかやってて地獄だった
タンクしかやってなかったら特に他のタンクを目にする機会が少ないし自分が地雷だって事に気付かないまま育つと思うわ
772: Anonymous 2020/09/27(日) 12:31:28 ID: eWqzvjxw0.net
ワイヒラは3歩後ろを付いて行く良妻の如くムーブでタンクにぴったりくっついてるわ
781: Anonymous 2020/09/27(日) 12:53:46 ID: N6eTsE730.net
〇〇に零式踏破って書いてた侍のDPSがヒラより低かったときは垢買いだと思った
783: Anonymous 2020/09/27(日) 12:58:08 ID: ZwLcD53A0.net
>>771
似たようなとこ入ってた
常時50~60人くらいインしてるけどよろおつで一瞬でログ流れていくし
チャットは古参同士が会話してる時以外若葉が質問しても誰も反応しない