引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1600876763/

829: Anonymous 2020/09/27(日) 18:11:57 ID: tyhsLeRH0.net
地図G10パでタンクに「タゲ取ってください」って言ったら「先釣りやめてください」って返されたから「じゃあ自分がタンクやりますね」って言ったら無言退出からのPT抜けされた
そのあと自分がタンクやって特に支障なく終わったけどそいつの地図はやらないまま数枚分の報酬吸われたわって愚痴
IDとかと違って途中でジョブ変えられる仕様だから「タンクの自分が神!」できなくて残念だったな
そもそも地図のそれもウズネ祭殿に先釣りもクソもあるか
831: Anonymous 2020/09/27(日) 18:14:46 ID: Cb4XRTAu0.net
俺の期待通りに動けできなければクソ
そんなもんだ
832: Anonymous 2020/09/27(日) 18:20:44 ID: 5v4Kmt280.net
「そういうものだと思うしかない」とか知った風な口をきくなら
愚痴る人がいるのもそういうものだと思えよ
こういうゲームなら必ずある事だ

愚痴スレにまで出張ってきて持論の押し付けとか頭おかしいんか?
833: Anonymous 2020/09/27(日) 18:32:02 ID: ZwLcD53A0.net
昔すぎて覚えてないんだが初心者の館はバフの使い方は教えて貰えないんだっけ
増援来た時に「敵の攻撃が痛いぞ!防御バフを使おう!」みたいなのがあるといいんだけど
856: Anonymous 2020/09/27(日) 20:23:10 ID: GzjPSgEzd.net
>>829
PT募集で野良かき集めて行くからそうなるんじゃね
地図はフレかFCメンバーだけで行くべき
さらに言わせてもらうと普段からタンクやってる奴にしかタンク頼まない
野良募集で地図はやめておけ