引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1601279265/

122: Anonymous 2020/09/29(火) 10:41:19 ID: n0tcNZoK0.net
固定リーダーに色んなことを求めるのは違うのはわかるが、今攻略してるの絶なの分かってるのかなぁ…
スケジュール管理以外全部他メンバーがしてるしなんなら1番ギミックミスするのに雑談ばかりだしリキッドで何回ワイプさせるんだよ
固定リーダーにどこまで求めていいかわかんないから抜けようか迷うわクリア無理そう
123: Anonymous 2020/09/29(火) 11:09:11 ID: TqIrHHhRp.net
リーダーが絶舐めてるなら無理じゃないか
メンバーなら蹴れるけど
125: Anonymous 2020/09/29(火) 11:25:19 ID: aZpqiHnwr.net
制限解除されてから零式4層マジで一回もクリアできねぇ

武器取るなら解除前か解除後すぐの方が良かったんだな
勉強になったよ
126: Anonymous 2020/09/29(火) 11:25:30 ID: o8u0xQyr0.net
クリア動画見てると簡単に超えてるかもしれないが一番きついのがリキッドと2体だからこの先クリアまで何度も何度もやることになるからな
それが絶くらいに思った方がいいよ
127: Anonymous 2020/09/29(火) 11:25:45 ID: CebYa+JM0.net
>>122
熱意の違いってどのコミュニティでも発生しがちだけどリーダーがそれだとクリアは無理では
出荷希望者かもしれんしさっさと話し合いでもして見切りつけるべき
仲良しごっこで攻略のリーダーしてるフリしたいだけの奴が原因で固定崩壊とかよくある話だ