引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1601279265/

74: Anonymous 2020/09/29(火) 04:28:59 ID: T/VjZeeQ0.net
前半ノーデスで75パーって…。
ギブさせてホント時間無駄だから!周回だぞ!
迅速D1LB未実装竜とか存在価値ないから!
エラプも捨て方下手すぎて巻き込み事故させるし
DDも暴走もこっちが見て動かなきゃいかんのに意味不明な場所にいるし
最近そんなやつばっかで竜の印象マジで悪いわ…
75: Anonymous 2020/09/29(火) 04:33:20 ID: NGSWsoTj0.net
曜日とか時間帯とか考慮した平均待機時間になってるんかね
この規模のネトゲならもっと精度高くできそうなもんだけど
76: Anonymous 2020/09/29(火) 04:35:33 ID: kjJKln1v0.net
平均待機時間参考にならないって言うと
平均を取ってるんだから後から値が上がっていくのは当然だとありがたいお言葉をいただくのがffoです
77: Anonymous 2020/09/29(火) 04:35:59 ID: NGSWsoTj0.net
あるいはほんとの平均時間見せるともうええわってユーザーが離脱するから短めに表示してるかもね
78: Anonymous 2020/09/29(火) 05:03:33 ID: NGSWsoTj0.net
例えばDPSでレベルレに100回いって
表示される平均待機時間の平均値Σx/100と分散Σ(x-x/100)^2
実際にシャキった時間の平均値Σx'/100
と分散Σ(x'-x'/100)^2の差
は正規分布N(Σx/100-Σx'/100,Σ(x-x/100)^2+Σ(x'-x'/100)^2)に従うはずだから
実際にΣx/100-Σx'/100を計算して
P(x>Σx/100-Σx'/100)を求めればいいはず
これが5%とかになったら平均待機時間には偏りがある
偏りがなければΣx/100-Σx'/100≒0になってP(x>0)=0.5になる
84: Anonymous 2020/09/29(火) 06:32:38 ID: lBS3Czhx0.net
ログインしてもずっと放置奴ってなんなの?
コンテンツ行く言い出しっぺ待ちか何かわからんが、やることもないのにインしてこちらの動きがわかる状態でいるってのがマジで気持ち悪くて苦手
どこそこ行くときは誘ってって言われても、オメーが常時放置してこっちを誘わないのに知らんがな
片手間に動画見たり別ゲーしながら声かかり待ちって行為がもうキショすぎて無理
気持ち悪いからログイン放置奴がいる時は絶対個人に声かけて誘うようになったけど本当に気持ち悪い
ff14でやることないならログインしてないでやりたいことやったら?
85: Anonymous 2020/09/29(火) 06:34:55 ID: NNYg6jsx0.net
>>74
それ全員ヤバイだろ
竜だけ灰だとしても他色付きなら71%くらいいくやろ
前半70か70切るくらいならLBはいらないし75%みたいな異次元ならLBしても無駄だからしなくて正解やろ