引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1606431190/

59: Anonymous 2020/11/27(金) 13:19:00 ID: AD/xiE+X0.net
週制限撤廃後に1層だけクリアしたフレが再生は新式禁断して頑張る!って言ってたけど、ヨルハ装備が奇譚REになっても結果はずっと6000台の灰タンクだったみたい
ギミック理解度が高ければ上手な人たちの波に乗ってクリアできるんだろうが、万が一火力足りなかったときに言われたりBL入れられたりするんだろうか
タンクに火力なんていらないから!って本人言ってるけど実装初期の零式はそうも言えないよな
自分は固定でやるから野良の攻略段階の雰囲気が分からずにフレに何も言えない
65: Anonymous 2020/11/27(金) 14:04:24 ID: WL+rrkRn0.net
>>59
早期でもいつも1層2層はそこまで火力いらないから灰がいてもまぁクリア出来ればいいかなと思ってる
共鳴は例外として基本的に3層から低火力お断りだから灰色がクリ目にいた瞬間PT抜けるわ

ただ自分が低火力なの分かってるくせに改善もせず周りに負担かけるような奴とは一緒にやりたくないな
63: Anonymous 2020/11/27(金) 13:50:42 ID: erhXmNEQ0.net
>>59
9000の灰ならよほど誘導や軽減がおかしいとかでもなければBLまではないかもしれんが
奇譚RE揃ってて6000とか間違いなくBLされるやろな
募集しても同程度の灰しか入ってこなくてマキョー鳥化待ったなし案件
62: Anonymous 2020/11/27(金) 13:31:45 ID: yJpX5yVXM.net
>>59
履歴書灰なんて募集段階で蹴られた上に全員にBL入れられて終わりじゃないの?