引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1606431190/

81: Anonymous 2020/11/27(金) 15:50:18 ID: PnpQ+vBN0.net
恥を感じる機会がないから14は駄目なんだろうな
6000?ありえないw盛った?って言われるくらいのレベルなのに
出した本人はその6000という現実を知るすべがない
別にうわ、私のDPS6000って低すぎ?って認識すれば改善する余地あるかもしれんけど
ACTとか入れてたりすごい近いフレンドなんかに指摘されない限り、そういう機会がないのが終わってる
82: Anonymous 2020/11/27(金) 15:53:31 ID: PA10n0VSa.net
>>81
タンクの場合二人いるとはいってもギミック処理する時は個人だしミスがわかりやすいからまあやっちまったなって反省する機会はあるんだがね
DPSやヒラで火力見えない奴は反省することもないし、ヒラの場合火力見えてても「相方 周りのせい」っていう伝家の宝刀があるから反省しないやつはいつまで経っても下手を認めない
常に壊滅してる訳でもないのに常に灰や緑なのおかしいと思わんのかね