引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1606316809/

617: Anonymous 2020/11/29(日) 11:49:05 ID: vJ/MakYH0.net
ミラージュドレッサーの数いつ増やしてくれるんですか…
新しい衣装ばんばん出すなら少しでもいいから増やしてほしい…
654: Anonymous 2020/11/29(日) 14:43:32 ID: XNANoMZl0.net
ただゲーム内の関係だけで終わるなら独身より主婦と仲良くしたほうが
気が楽なとこあるよな昔ドラ10やってた頃いたチームはリダの公務員の男めぐって
チーム崩壊したわおかけで14では地雷姫には触れないようにしてそれなりに楽しくやってる
655: Anonymous 2020/11/29(日) 14:46:37 ID: PnFHUmNRa.net
>>617
課金服くらい別枠で無限に入れさせてくれよとは思う
課金服も使える部位以外は全てリテイナー収納してるがきっつい
659: Anonymous 2020/11/29(日) 15:15:42 ID: IYpfdQ/8p.net
同じ主婦でも子なしと子あり、社会経験ありとなし、更年期前と後、恋愛脳か否かで大きく違う
良識あるおおらかなおばちゃん主婦は比較的無害
暇を持て余した恋愛脳姫主婦は有害だ
660: Anonymous 2020/11/29(日) 15:24:59 ID: rZ9C8TXL0.net
タチノで回復はほぼアサイズのみ、絶対蘇生しない、自分に範囲来ても捨てにいかない全力グレアおばさんにあたった


そんなに攻撃したいならDPSで来いクソララカスが
662: Anonymous 2020/11/29(日) 15:40:22 ID: 4VvoqVvY0.net
ただの討滅ルレしかも新生のやつなのに全然回復飛んでこなくて落とされたわ。耐えるためにバフ吐き出して無敵スキルまでしたのにさ
ヒラ2人してなにやってたんだか
664: Anonymous 2020/11/29(日) 15:42:41 ID: vJ/MakYH0.net
>>655
ミラージュドレッサーの枠増やしてって要望かなり来てると勝手に思ってるんだけどなかなかやってくれないんだよね…イベントとかで新しい服くれるのは嬉しいんだけど何で枠増やしてくれないのか謎すぎる
686: Anonymous 2020/11/29(日) 17:00:48 ID: enBns1u20.net
>>664
謎も何もちゃんと説明してたでしょ
納得行くかは別だけど
661: Anonymous 2020/11/29(日) 15:35:37 ID: pnMA9/j60.net
>>655
課金系はせめて愛蔵品に入れさせて欲しいよな
670: Anonymous 2020/11/29(日) 16:03:53 ID: PnFHUmNRa.net
>>661
まじでその仕様にしないの意味不
課金させたくねえのかと
663: Anonymous 2020/11/29(日) 15:42:02 ID: FPAoYJAn0.net
>>661
だよねーそうすりゃドレッサーでも使えるしほんと気が利かないない開発さんだな