引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1609028923/

41: Anonymous 2020/12/27(日) 11:28:40 ID: +MOK3qYV0.net
なんか4層ガンブレSTで1,3回目無敵使わないでください
MT暗黒なのでダメージで両方とも死にかけます って言ってたけど
ガンブレはHPは1になるが無敵でダメージは受けないし
STガンブレのメリット潰してね?
44: Anonymous 2020/12/27(日) 11:34:34 ID: eWiRdRnY0.net
>>41
ヒラの事情は分からんが
白「MT戻し担当で」 占「ST戻し担当で」
って事前に相談してたぞ

天罰をバフ受けする方がはるかに負担が重たいことを理解してないだけだと思う
タンクがめちゃくちゃバフ重ねてるの見えてないのかもな
51: Anonymous 2020/12/27(日) 11:40:44 ID: iRrWkMPfM.net
3層うらら光背面で草
52: Anonymous 2020/12/27(日) 11:42:37 ID: 5cTobo1C0.net
>>44
というか戻さなきゃいけないのはすぐAA来るスイッチ後にMTになる方だけだから
そのAAも無敵なら1発は吸えるしリビデなら2発吸える
マレフィキウムでタンクに入るダメージって5,6万程度だからST側は大して戻さなくていい
両方バフだろうが片方無敵だろうが大して負担は変わらんのだが、なんで片方ずつ無敵しろとかいうヒラがいるのかわからんわ