引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1610813649/

360: Anonymous 2021/01/17(日) 13:10:53 ID: izz4qPRd0.net
アレキまでのヒラはレンジのDPS吸って攻撃してたから仮に今くらいlogs浸透してたら絶対揉めてた
361: Anonymous 2021/01/17(日) 13:11:20 ID: uclR6yzq0.net
きつい場面じゃないのに蘇生すら放棄して必死に攻撃連打するゴミもいるからな
危うくさっさと起こせと暴言吐きそうになったわ
362: Anonymous 2021/01/17(日) 13:12:09 ID: NaTucYHb0.net
今回ゴリラは3層あたりで脱落していくシステムで良かったな
371: Anonymous 2021/01/17(日) 13:14:31 ID: sCSxPvjF0.net
ヒラにヒールさせるとヒラ減ることが今回証明されてしまったから次からまたクソぬるくなってゴリラ大正義になるだろ
372: Anonymous 2021/01/17(日) 13:14:45 ID: bpwdXXqy0.net
>>360
何いってんだい、そこもヒラの腕の見せ所だったさ
起動3層で白ソロヒール学者は召喚士でも絶対にレンジにバラを敵がいるときには
やらせなかったよ
雑魚倒した小休憩のときにちょっと貰うだけ
レンジから「〜さんは、MP管理完璧で助かります」って感謝の言葉されたし嬉しかったね
373: Anonymous 2021/01/17(日) 13:14:56 ID: hYBNZECO0.net
さっさと起こせ系馬鳥はちゃんと迅速リキャを把握している振りして書き込まないと煽り力足りないぞ
406: Anonymous 2021/01/17(日) 13:23:20 ID: STS3Szkj0.net
>>372
logsの色塗りたかったらそんなのお構い無しに殴るでしょって話
409: Anonymous 2021/01/17(日) 13:24:28 ID: c3fCJFJl0.net
うちの固定全員平均橙紫だけどLogs公開では上げてないわ
99と100のときだけあげるけどそれ以外は限定公開
414: Anonymous 2021/01/17(日) 13:25:47 ID: Vy1GTo6Z0.net
ド下手くそがキャス始めたところで火力カスの灰が増えるだけだからヒラに居座ってて欲しいわ
黒とかマジで下手くそはありえんくらい下手くそだからな
固定の黒や赤がバケモン火力なのに慣れて野良のD4を見たときの絶望感よ
416: Anonymous 2021/01/17(日) 13:26:53 ID: YlA1w6Dh0.net
>>406
最終的にはそうなってたよ
装備がフルに揃って周回も余裕になってくるとTA勢が湧いてきて
そういう人たちが高DPSを叩き出していってた
TAに興味ない人たちはヒラのDPSより安定性を重視してたし
棲み分けがちゃんとできてたんだよな
今はそれがない