引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1610756209/

929: Anonymous 2021/01/22(金) 10:12:32 ID: lwPgzow00.net
始めてみたがネットですらぼっちすぎてつれーw
野良ぱでおつありしかコミュニケーションがねえぞ
931: Anonymous 2021/01/22(金) 10:29:30 ID: b+c1/KlRM.net
Qフレンドが欲しいのですが
Aまずサブ垢を作成します次にメイン垢にフレ申請します

できました!!
941: Anonymous 2021/01/22(金) 11:40:59 ID: lwPgzow00.net
929だが俺は皆でわいわい楽しいエオルゼアを妄想してたんや!
ルレ中とかは余裕がな過ぎて、チャット打つ暇ねーし、終わったら秒で一人やで
初心者向けのFC探すわ
942: Anonymous 2021/01/22(金) 11:45:16 ID: nj9BghhHM.net
初心者メインのところじゃないとすぐハブにされるから注意ね
943: Anonymous 2021/01/22(金) 11:48:35 ID: Gp8OYyhMa.net
みんなで楽しくわいわいVCみたいな感じで色んな層集めたくせに主催とその周辺のまんさんで零式ばっか行って下放置ってLSもあるからな
零式できる俺すごい感出したそうな雰囲気あるやつだし最初から高難易度向けLSにすりゃいいのにって思う
984: Anonymous 2021/01/22(金) 14:24:20 ID: 1NVc3Rvq0.net
>>929
コミュニティファインダーで自称も含めて初心者や若葉ばっかな初心者系LSに入る
チャットが通夜ってるのもあったがいいとこに入られれば楽しく過ごせるぞ
挨拶するだけでなく皆の会話に入っていく程度は必要だが
何でもだが受け身はだめだわ
コミュニケーションもとろうとしないで何で居るのみたいなんも居るし
939: Anonymous 2021/01/22(金) 11:24:40 ID: GXO136DUM.net
>>929
会話試みればいいだけでね?
メインルレで魔導城当たった時によく雑談してたけど、その時意気投合したフレとは時々地図やったりユーザーイベントに参加して遊んでるわ。
俺のはただの一例だけど、何でもいいから適当に話してみると良いと思うよ。
933: Anonymous 2021/01/22(金) 10:35:11 ID: 0CeAp5p9d.net
>>929
そういうのめんどくさくない?
話すだけならTwitterでいいし
930: Anonymous 2021/01/22(金) 10:20:17 ID: eB9p5nTF0.net
>>929
自ら動かなきゃずっと一人だよ
どんどん他人に話しかけて気を使って運が良ければ良いフレンドができる事もある
ネトゲでは女キャラなどが多いのも理由があって
女の子と仲良くなりたいと思っている男が釣られて良くしてくれる事が多いからなんだ
ネット始めました→友達が出来ましたみたいな流れにはそう簡単にはならないよ