引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611198960/

122: Anonymous 2021/01/22(金) 10:36:58 ID: MxujSvQ20.net
たまに拡張ディスクで開放されるジョブ以外が全部60になってる人が居るんだけれど、こういう人らって永遠とフリートライアルやっているんだろうか...
ルレでID入ったらタンクが初見で少し手擦っては居たが問題なく進んでたのにいきなり除名投票してきて拒否したけどタンク除名されちゃうし理由聞いたら無言で抜けた
極ラムウ行った時も若葉タンクに周りがギミック教えたりしているのにカウントダウン始めたりすぐギブアップ投票する
60までで止まって何が楽しいんだろうか...キャラがRMTされてるとか...?
123: Anonymous 2021/01/22(金) 10:38:25 ID: N771Kh8fp.net
倫理的に無理言うても漫画アニメじゃジャンプもなろうもジブリも少年少女が冒険してるじゃん
ダイの大冒険は倫理的に無理なんかい?
124: Anonymous 2021/01/22(金) 10:49:54 ID: a+3mfcF0a.net
欧米がうるさいからね仕方ないね
127: Anonymous 2021/01/22(金) 10:56:38 ID: Um4HpL2V0.net
ララカスってどう見ても子供だけどあれは欧米さんの倫理観的にありなのか?
ファンタジーならもっとホビットみたいな小人感出せよと
つーかヒューラン以外はもっと蛮族感出すべきだよな
130: Anonymous 2021/01/22(金) 11:12:10 ID: arr5JBMh0.net
吉田が、外部の媒体で喋ってる話で、先釣りの見解とかハウジング売買の見解と処分基準とか。ユーザー側にしてみれば、自分が気を付ける、又相手を告発する基準になる重要な情報なのに、なぜそれら全部をロドストにきちんと公式見解ページを作って明文化した文書で掲示しない?あっちこっちの媒体で、サービス終了まで永続性のある重要な情報を喋りまくって、それっきりとか、ちょっといい加減過ぎないか?
131: Anonymous 2021/01/22(金) 11:30:05 ID: L/VCXRca0.net
ボーライドだけは変なタイミングで使うと、使わないほうがマシだったっていう事態が発生するのが困る
別に戦暗のは使っても意味がなかったっていう場合はあるけど、使ったことにより使わない場合よりも状況が悪化するという事態は発生しない
HP1にするとかいう効果いらないだろ
インビンと差別化するなら効果時間とリキャストの時点でできてるわけだし

死にそうになる→ベネ→ボーライド
みたいなことが発生すると困るから気軽に使えない

/p もうすぐ【ボーライド】使います <se.1>
みたいなマクロ使えば防ぎやすいんだろうけど
150: Anonymous 2021/01/22(金) 12:19:16 ID: /cP8uy3Mp.net
言うてFCでメンヘラ構ってちゃんが「つらい(;_;)」だの「1人で寂しい(;_;)」だの「誰か助けてくれませんか(;_;)」だの繰り返してたら全員でスルーなんてそうそうできねえよな
誰かしら構っちまうわそんなん

一度だけ似たようなのが騒いでて「私たちは貴方を助けることができません」と返事したメンバーがいて半端なFCならそいつが悪人にされるところだが周りも同調してメンヘラを黙らせた俺のFCみたいな対応はなかなかできまいて
152: Anonymous 2021/01/22(金) 12:35:25 ID: BTv/IHxXd.net
>>122
永遠と延々を分からない奴がいるって愚痴ぃ
128: Anonymous 2021/01/22(金) 10:58:21 ID: Um4HpL2V0.net
>>122
紅蓮前に引退して最近復帰したとかじゃね?