引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611304118/

71: Anonymous 2021/01/22(金) 20:03:24 ID: j9e3/ipS0.net
1324なら相方フォーカスしとけばいいから楽だよな
まあ調整したことないやつには分からんだろうけど
72: Anonymous 2021/01/22(金) 20:03:54 ID: q4UGjSpr0.net
いやうん、マジレスされても困るけど
謎の論理で納得しちゃってる野良メンバーと一緒になることはよくあるから、タンクと意思疎通できなくても1回で諦めんなよって話
77: Anonymous 2021/01/22(金) 20:07:35 ID: j9e3/ipS0.net
そもトリオにするのが間違ってるんだよな
北側処理系はH1D3D4
南側処理系はH2D1D2
これが正しい姿なんだがなんで今の形になったのか新参には分からん
83: Anonymous 2021/01/22(金) 20:15:31 ID: bNjvLYT00.net
>>71
フォーカスにしろPTリスト入れ替えにしろ1人をフォーカスor自分の真下におけば視点の移動、確認箇所も一箇所で済む分明らか合理的なのにこないだこのスレの自称D2が何が気に入らないのかID真っ赤にして必要ねぇってブチギレてたな
74: Anonymous 2021/01/22(金) 20:05:52 ID: q4UGjSpr0.net
>>71
いや1,2,3,4でも別に一人見てりゃ確定するだろ…「どっちが基本か」って意識が人によって違うだけで

また共鳴4最後の入れ替えの算数の話する?
88: Anonymous 2021/01/22(金) 20:22:46 ID: Eeg8tcyMd.net
>>74
d1234でd2d3調整の場合d3目線だと
序でd4のデバフ見る
急でd1のデバフ見る
こうなるので2人見なければならない
d1324でd2d3調整なら序も急もD1見ればいいだけになる
d2も同じことが言えるんよ
92: Anonymous 2021/01/22(金) 20:26:07 ID: hg2VoA8+0.net
たかが優先順位で何をそんなに熱く議論してるのか理解出来なかったが
ギミックごとに確認対象変えるのを大変だと思う層がいることに思いが至りませんでした
93: Anonymous 2021/01/22(金) 20:28:05 ID: q4UGjSpr0.net
>>88
ああそういうことか、理解した!
確かに、ギミックによって見る対象を変えないといけないってのはあるね想像が及ばなかったのが恥ずかしい。ありがとう!
81: Anonymous 2021/01/22(金) 20:15:03 ID: rrT91Sltd.net
>>74
アナタが4層まで行ってないってことがよくわかった。
もし行ってて言っているならただの脳みそ足りない君w
95: Anonymous 2021/01/22(金) 20:28:25 ID: q4UGjSpr0.net
>>81
脳みそ足りなかったわ!ありがとうw