引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1610886097/

448: Anonymous 2021/01/22(金) 02:54:18 ID: ZtAzXhFa0.net
ノガミリョウはゴキリト関係なくその前からもういなかったがな
449: Anonymous 2021/01/22(金) 02:55:46 ID: 3UE9SGpa0.net
パピコちゃん鯖移動してんじゃん
何回目かわからないエタバン間近かな
450: Anonymous 2021/01/22(金) 02:57:55 ID: xM+sBnAB0.net
>>448
オンサルの時はいるなそれ以外はクラウス達と他DCでやってる
454: Anonymous 2021/01/22(金) 06:03:11 ID: bYzL0pRRp.net
土曜日の午後から麻雀神がPvPに降臨する

最強のジョブ、機工士で!

さて卵かけご飯食べよ
464: Anonymous 2021/01/22(金) 10:32:10 ID: ZtAzXhFa0.net
>>450
それ今の話だろ
しばらく休止してたよ
479: Anonymous 2021/01/22(金) 14:56:58 ID: kBHLLbb/0.net
そのマナの残ってる常連が外周の指揮に従ってたけど?逃げたやつは正解だわw
481: Anonymous 2021/01/22(金) 15:47:37 ID: rCzYz+ia0.net
>>464
いや、ゴキリト騒動の前は深夜帯に普通に居たぞ

>>473
散々野良を駒として利用して肝心な時に逃げ出したら誰だって「逃げんな」って思うわ
指揮勢が入ってるLSのメンツも殆ど見掛けないし逃げる統率だけは完璧
496: Anonymous 2021/01/22(金) 18:57:15 ID: 29FI6l+10.net
常連ごときに負ける雑魚ゴキリト
常連ごときに叩かれる逃亡指揮
勝手にみつどもえでもしろ
オンサルあれんだろーなー
勝手にマナpvpごと消滅しろやゴミどもよ!
497: Anonymous 2021/01/22(金) 19:03:16 ID: o5XZ8oQN0.net
残った身内かわいそうによーとか言ったそばからマナPvP消滅しろとか言ってんの情緒不安定すぎだろ
お薬飲め
498: Anonymous 2021/01/22(金) 19:34:23 ID: ZtAzXhFa0.net
>>481
復帰した後に見たんだろ、あいつ去年一時期やってなかったぞ

まあそんな事どうでもいいんだけどね
483: Anonymous 2021/01/22(金) 16:44:22 ID: 29FI6l+10.net
>>481
それだね
てか残って戦った身内もいたろうに…
かわいそうによ…
482: Anonymous 2021/01/22(金) 16:25:31 ID: /P0N5kICa.net
>>481
ほんとこれよな
散々イキリ散らかしてゴキリト面倒臭いから逃げるとか戻ったとしても冷たい目でしか見られないだろう
俺なら恥ずかしくて戻らないかな