引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1610578055/

679: Anonymous 2021/01/19(火) 07:33:42 ID: 0PDbU8dV0.net
1度だけならブラックでも無ければ余裕だろうけど
流石に零式や絶の実装週、復興実装週に毎回長期有給とってる奴らは設定に無理あるわw
使えるかどうかは別として、どんだけ有給持ってんだよって言う
680: Anonymous 2021/01/19(火) 07:34:14 ID: LTbyXDgI0.net
健康観察命令出て自宅待機中の人かもしれないだろ
683: Anonymous 2021/01/19(火) 07:43:42 ID: sWh7b5GDa.net
クラフター1位の人また居た
失敗音けっこう鳴ってるけど
心折れないのすげーな
高難易度なんか無理や
685: Anonymous 2021/01/19(火) 07:56:19 ID: NZIjwv570.net
>>679
一部上場してるレベルのゲーム会社に就職してきな
年休多いし出勤時間も自由が利く
686: Anonymous 2021/01/19(火) 07:56:47 ID: /K+TKYw70.net
それマクロやな
うまく状態のらんかったら割れるやつ
運良かったら納品できるかどうか
寝てる間に使ってるんでしょ
687: Anonymous 2021/01/19(火) 08:08:25 ID: 0PDbU8dV0.net
>>685
頑張って調べたのか知らないけど、そんな特殊なもん挙げられてもねw
イメージで語ってるんだろうけど、今はゲーム業界もそういうフレックスな会社は少ないよ?
689: Anonymous 2021/01/19(火) 08:25:22 ID: NZIjwv570.net
>>687
サウンドで入れよ
デザインとか外注とりまとめ系じゃなくてな
688: Anonymous 2021/01/19(火) 08:17:16 ID: a2JSe6AD0.net
>>687
> 今はゲーム業界もそういうフレックスな会社は少ないよ?
これもイメージで語ってるだろ
同類