引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611409095/

211: Anonymous 2021/01/24(日) 12:34:04 ID: BjJGFwMO0.net
そういえば昨日大ライオンで南に沼捨てた後前でてノック、リリースの後沼捨てようとしたら東に沼捨ててあってちょっと面食らったが今まで西に捨てるSTばかりだったけどいろいろいるんだな。リリース捨てる向きによってはきつい
214: Anonymous 2021/01/24(日) 12:36:52 ID: tylxEQQj0.net
ダブル誘導前のカタクリから接敵した時に既にSTにデバフついてたりもあるしな
222: Anonymous 2021/01/24(日) 12:46:04 ID: Fm39sj440.net
4層練習で食事食べないやついるのなやっぱ後続やべーわ
231: Anonymous 2021/01/24(日) 12:55:33 ID: tylxEQQj0.net
STが逆からアポカリに入るようにして4発目のデバフ先に受けてるって話なのか?流石にそれは自己責任だろ
232: Anonymous 2021/01/24(日) 12:55:38 ID: BjJGFwMO0.net
東に捨てるなら東に側に避けて西なら西の方が移動少なくて楽じゃね?
233: Anonymous 2021/01/24(日) 12:56:40 ID: BjJGFwMO0.net
違う。東に捨てるなら西に避けて西に捨てるなら東に避けたら次の移動楽じゃね?
235: Anonymous 2021/01/24(日) 12:57:37 ID: /vifVqGZa.net
>>211でそう言えてたらセーフだったんだけどな
毎回決まった方向にリリース避けてたんだな可哀想に
218: Anonymous 2021/01/24(日) 12:40:07 ID: /vifVqGZa.net
>>211みたいなアホが>>84みたいな事言ってんだもんな
そら灰も自分の火力棚にあげてイキる訳だわ
224: Anonymous 2021/01/24(日) 12:48:03 ID: BjJGFwMO0.net
>>218
別に面食らっただけでミスしねーしな。なんか難しい要素あるん?
227: Anonymous 2021/01/24(日) 12:51:06 ID: /vifVqGZa.net
>>224
沼の位置とリリースの安地によって何がきつくなるんですか?