引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611198960/

514: Anonymous 2021/01/25(月) 11:55:38 ID: wHTOprzL0.net
前にエキルレで一緒になった竜くんは泥だんごを落とすなんて全く考えずタンクやヒラを巻き込もうが一切気にせずひたすら攻撃してたけどあそこまで行くといっそ清々しかったし「おっ玉避けギミックがひとつ追加だな!」くらいの気持ちでいられて楽しかったです
517: Anonymous 2021/01/25(月) 12:21:39 ID: /lJptULH0.net
>>514
思考が素敵すぎた
自分もそんな風に余裕もって生きたい
野良とかVCナシの人だったら何も思わないんだろうけど、
VCしてて挙句の果てにミスる度に言い訳ばかりの人はちょっとなぁって・・・
その竜さんはきっとDPS出せてるんだろうけど自分の愚痴ってる近接くんは踊よりもDPSだせてない上にギミック処理すらままならないんだぜ
その上に言い訳ばっかだし頭痛くなっちゃうよな