引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611296368/

548: 537 2021/01/26(火) 05:15:08 ID: XkJ6AXjOa.net
レスありがとうございます
一度トライアル試してみます
因みになのですがDC等には特に拘らなくても問題無いですか?
gaiaのDurandalかmanaのHades辺りで始めようと思ってますが
551: Anonymous 2021/01/26(火) 05:39:32 ID: qK4QyqEPM.net
だいたい特定のDCや鯖をボロクソに言うやつってのは
過去にトラブル起こして別DCに逃げざるを得なかった加害者奴
552: Anonymous 2021/01/26(火) 05:43:43 ID: C8uDtkRu0.net
エレメンタルは止めとけおじさん「エレメンタルは止めとけ」
553: Anonymous 2021/01/26(火) 05:51:38 ID: 9iEvRRAaM.net
復興もガイアのが早かったんだよな
ガイアが一番多いんじゃねえの今
外人も一番少ないしやりやすいと思う
555: Anonymous 2021/01/26(火) 06:18:00 ID: yPt7ejcl0.net
人が増えてるはずなのにわざわざ負荷上がる行為すんの?
ほんとに人増えてたらそんな余裕ないだろ流石に
561: Anonymous 2021/01/26(火) 07:53:33 ID: cxpfyGLOp.net
>>548
マナ
560: Anonymous 2021/01/26(火) 07:09:32 ID: V7ItfDDw0.net
>>548
Gaia一択
559: Anonymous 2021/01/26(火) 06:58:00 ID: SRpwjZH7M.net
>>548
Gaiaにしときなマジで
Durandalでおk
549: Anonymous 2021/01/26(火) 05:18:03 ID: yPt7ejcl0.net
>>548
マナは良くも悪くも日本人、人が多い
ガイアはマナより人口がすくないが変人率が高い
エレは外人が多い、その分そこに残ってる人はおおらか

きちんとホウレンソウできりゃマジで困らないからそんな肩肘はらんで気楽に無料で試してもろて
期間とか無制限だから1日30分でも遊べるっちゃ遊べる