引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1611545783/

329: Anonymous 2021/01/25(月) 20:09:42 ID: 1dtsE8PC0.net
いまさら無理だろうけど、敵側から出るエフェクトの色調セットと味方側から出るエフェクトの色調セットを決めてあればごちゃごちゃになっても慣れれば見分けがつくようになるのにな
法則もなく場当たり的に増やしてくからこうなる
330: Anonymous 2021/01/25(月) 20:11:17 ID: 5c3Rw0hE0.net
DPS専だと自分のHPなんてほぼ見ないしPTリストは必要な時しか見ないから全然技術が別物
そら極くらいまでならできるだろうが
331: Anonymous 2021/01/25(月) 20:11:26 ID: ka1hOdeB0.net
ノーミスでDPSチェックが厳しいと感じたのは早期のケフカ前半とガーディアンだけ
他は他人のゴミのようなミスが原因で足りなかっただけ
338: Anonymous 2021/01/25(月) 20:28:14 ID: 1dtsE8PC0.net
ヒラに求められるのはPT欄を常になんとなく視野に入れておくのと、過不足なくヒールするためにもう1人のヒラがつけたアイコンが何をしてくれてるのか知っておくことくらいで技術ってよりも知識だと思うな
あとはスキル回しがないからTLに対して例えばコンボ三段目打ち切った辺りでこの攻撃が来るとかこれのリキャがちょうど上がってくるみたいな目安が少ないのが、DPSから転向したら分かりにくいかなと思う
あとはそれを楽しいと感じるかどうか
353: Anonymous 2021/01/25(月) 20:44:56 ID: 1dtsE8PC0.net
サブキャラIL513しかないな
このゲームってサブキャラの意味あんまないけどロットできる回数が増えるのが楽しくてメインの消化終わったらサブキャラやってしまう
サブでロット勝ってもメインのILは上がらないのになんかとりあえず気が済むんだよね
354: Anonymous 2021/01/25(月) 20:45:15 ID: 0JBvFJ/a0.net
ヒラ専もPT欄見ないけどな
軽減固まってなかったときの連続剣で味方半分近く減っててもグレア連打でワイプ後になんで?ってそりゃそうだろ
355: Anonymous 2021/01/25(月) 20:45:27 ID: oglsysCy0.net
>>329
敵が青い攻撃出すの辞めてほしい